メリクリ\(^o^)/本日ポルノ超特急 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

念願だったものねぇ・・・

 

たつろ君もムッカーちゃんも

 

ムッカーちゃん・・・・随分ノブヤさんにアプローチしたんじゃないのかな

 

またTシャツ組が多い会場へ殴り込みだね\(^o^)/ガツンとな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方もおるわけで

 

確認確認

 

 

しかしそんなミスしなくても可愛そうなのは

 

北海道からポルノへの参戦者(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日吹雪・大雪で飛行機飛ばず 飛行機

 

カリノちゃんは昨日京都へ行けず今日の振り替え便はなんとか取れたもののムックには間に合わなさそう・・・CANAちゃんは飛行機・・・取れたかなぁ

まだ他にもいるんじゃあないのかなぁ・・・・

 

冬の遠征はいつも天気とにらめっこ

そして祈るしかない

 

 

空席見つかって皆行けますように

 

 

 

 

 

 

 

そしてJITBは

 

新しい出演者が告知され

タイムテーブルの一部も発表され・・・・され・・・・

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

【タイムテーブルの存在意義が問われている】

【ざっくりしすぎなタイテwww】

【タイテがあまりタイテじゃない笑】

 

 

 

ラジオでも言ってたけど

MUCC、シド、ムド 、シック 、AKi、・・・・

 

(・まお・)<シド・ムド・シック・Aki・・・全部シドかぶってる

 

( ゚ё゚・)<本当に新人のムドってバンド出てきたら面白いよね

 

 

 

事務所体質だわねぇ~~~~

ふざけてるわぁ~~www

 

天嘉(でんじゃー)この読み水曜日の夜中に知りました