リーダー色々やってるんですね「脈拍」 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

寒い!今朝冷え込んでるなぁ・・・って思ったんだが今朝の最低気温が-17.1℃(気象庁調べ)とかハンパなかった。゚(゚´ω`゚)゚。今季最低(最高?)陸別の-21.4℃にはかなわないけど・・晴

 

 

 

 

 

ミヤ

アルバムミックス最終日。。 水戸ライトハウスの前の店長、はがさんが、Voによくかけてたエフェクターを再現するのにてこずっている。。

#仮タイトルはMITO

 

それはどれくらい前の話なんでしょ

それを再現するって大変な事じゃないですか?

音源として確認できるものがあるのか・・・はたまたリーダーの耳に焼き付いている音なのか・・・

 

 

 

ミヤ

アルバムの特典DVDに マスタリング前のハイレゾ音源アルバム全曲入れちゃお

【決定】(^-^)

 

そんな凄そうなこと・・・ちゃお・・って・・・

 

ハイレゾよくわかんないんですが

ハイレゾ音源をハイレゾ機能がない機器で聞いたら・・・ハイレゾじゃあないですよね?

 

ハイレゾ再生アプリを搭載しなきゃですよね

もしくはハイレゾ対応のウォークマンを買うとか?

 

ムックさんVハイレゾ先駆者になりますか?

ついて行けっかなぁ・・・・

いやそもそも耳自体の老化が・・・ごにょごにょ

 

iPhoneでハイレゾ音源を聴くためには『ハイレゾヘッドホンアンプ』と『ハイレゾ対応のイヤホン』が必要ですってよ・・・

 

 

リーダー

音に対する探究心すっごいからなぁ

スタジオで桶に水落としてその音録るとか(水恩)

ボーカル録音したものをスタジオで再生してそれを再度録るとか(hanabi)

西日本の電圧がどうこうで大阪でRECしたいとか・・

 

ああでも水恩の水音をハイレゾで聴いたらきっと凄いだろうね

水のしずくの形状さへ思い浮かべるかもしれない

 

192kHz/24bit の罠

 

 

 

「脈拍」

何を連想します?

心音と同期して流れる赤い路

小さな鼓動

生きている証

 

楽しみだね「脈拍」

アートワークも楽しみだよ

虫はもうないね( ´艸`)

 

 

 

そして脈絡もなくRT

 

自虐すぎる_| ̄|○