本日HALLOWEEN PARTY 2016 幕張(ムック仮装を振り返る) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜の飲み会にはやっぱり行ってましたねぇ( ´艸`)

 

楽しそ~~~~~

ん~~~眉毛・・・・・

 

 

 

 

 

 

本日ハロパ幕張初日

 

鬼灯逹瑯様を拝めますように・・・

 

新しい画像出ますよおにぃいいいいい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハロパ以外でムックさんがハロウィン時に仮装してるのをちょい集めてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなのはゆけたんになったさとち君で

一番心臓に悪かったのがリーダーのミッキー

 

リーダーこの時期DJで仮装するから仮装頻度高し・・・クオリティは・・・・う・・・

 

これはハロパでの別リーダー

 

なんかムックさんハロパ以外でも色々やってるしハロウィンじゃなくても色々やってるからよくわからなくなりますw

 

 

 

 

う~~~ん

 

それにしても鬼灯は極上

また貼るし・・・

 

会いに行くよそう何回だって

瞬間のドラマさ

せめて今は夢をみよう