【鬼灯の冷徹】金魚草×蘭鋳【MUCC】 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムックさんはRECのため深く潜行いたしました

多分

 

頑張ってください爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

M.A.D DVDの詳細がでましたが

し・・・白い

 

良く見えんんぞ

 

ブックレットが黒だったからかしら・・・

 

まだ予約してなかった・・・どうしようかなぁ

 

DVDは普通オマケなしだよねぇ・・・

 

 

 

 

そして年明け早々リーダーが札幌へいらっしゃる

 

札ポロック vol.6 3周年SPECIAL ~ムックと新成人の生誕20周年を祝いまSHOW~
Masaaki Yaguchiとして、ミヤ 出演決定

 

暖かくしていらしてください

 

 

 

 

 

【鬼灯の冷徹】金魚草×蘭鋳【MUCC】 これを今こそ貼らねばならぬと強く感じた!!!!!!】

って言うのが流れてきた

 

ニコニコ動画だから貼れないみたいなので飛んで見てね

 

朝からこれ見たらテンションいきなり上がってしまうよ

【鬼灯の冷徹】金魚草×蘭鋳【MUCC】

 

何回でも貼っておこう