ゆけ誕ライブは11月5日 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

VJS に目が行ってる間にゆけ誕ライブのメンバーが発表されてて

 

YUKKE BIRTHDAY UNIT
Bass : YUKKE(MUCC)
Vocal : maya(LM.C)
Guitar : 悠介(lynch.)
Guitar : 冬真(CLØWD)
Drum : 莎奈(ユナイト)
Special Guest Guitar : Ken
Guest Bass : AKi

 

豪華!!!!

 

ってか

 

ken さんも akiさんも出て今年は一年通してM.A.Dな感じね

 

そして

 

mayaさんとの恋が成就したのね(したのよね!??タブンコレ)

 

電話でお話しできちゃったりでよかったこと

 

今度一緒にスーパーでお買い物すればいいのに・・・そして鍋

 

VJS のmayaさん

 

 

こんな屈託ない笑顔のmayaさん初めて見たわぁ(私は・・)

 

可愛い!!!

 

ゆけ誕ライブ楽しみだねぇ・・・・

 

 

こちらは打ち上げゆ

 

 

 

 

そしてそして今晩はリーダーがこっち

 

 

KUちゃんが「4/3だと1超えるね」

って

あ・・・気づかなかった( ´艸`)流石理系バンギャ

 

3/4 が正解・・・まぁ誰にでもあるミス・・誰にでもある

 

 

それにしても茗荷谷って昔茗荷が生い茂っていた谷なのかなぁ・・

気になる

 

「茗」って漢字なかなか見ないよね・・・茗荷以外