”ブログ開設のお知らせ”(◎∀◎) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ぬるっと砦崩壊

砦崩壊記念日っていつなんでしょうか・・・

 

2016.10.13 で良いのでしょうかねぇ

 

やっと指でシュッシュッってスワイプとかできるようになったのね

 

おめでとうございます

 

 

 

コメントが入れられた

 

出掛ける用事があって時間がなかったんだが

 

今コメント入れたらキリバンだっ!って思って

 

一言

 

 

 

\(^_^)/キリバンゲト!!!!

 

 

背景デザインを可愛くしました

ちょっと早い雪の日だけど

個別のご返事はいいけど

 

入れたらスタッフの誰かが読むんですかね?

 

ってゆけたん新世界へいらっしゃい・・みたいだったんだけど

 

 

 

 

こ・・・これ

 

どう着地すんだろ・・・((((;゚Д゚))))

 

落としどころが読めない

 

 

20周年に向けMUCCとしてのスマフォをご用意し、それをゆけたん専用にしてブログを書いてもらうことにする・・・・・・体とか?

 

 

 

 

 

 

リーダー起きられたようで良かった\(^o^)/

 

朝一Xってどんなだろうね