明日はZOOリバーフォーラムです | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

あああああ・・・・遂に 「カラスRe-born」

 

そして GnDも楽しみだなぁ

 

ほい

 

ノリノリなこの曲大好き!

 

東京ゲト品

もりだくさん

Ryoちゃんたつきちゃんにいただいたのが嬉しすぎ・・・・再度ピックアップしようっと

 

チェキもどきは表たつろ君のピンが1枚もないというね

 

だけど裏で一番重要な気がするのが来たのでラッキー

 

あと10枚ずーーっと後で送られてくる予定

 

 

 

そしてこれはプレゼントしました

 

「お金を入れたい」って言うので(2歳児)紙で沢山作って入れました

 

嬉しそうでした\(^o^)/大金持ちやぁw