このタグ最高(≧∇≦) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ここ数日ムッカーの間で流れてくる凄いタグ、、、

誰が最初なんだか分からないのですがどれも凄くて笑える

#仏像の画像を貼るとそれに近い逹瑯が貼られる 
#柴犬の画像を貼るとそれに近いミヤが貼られる 
#ゴールデンレトリバーの画像貼るとそれに近いSATOちが貼られる 
#パンダの画像を貼るとそれに近いゆっけが貼られる 

ムッカー以外のは見かけないから多分ムッカー発でムックの専用なんだろうけど、このノリが流石だと思われる、、

ちょっと拾わせていただいた


#仏像の画像を貼るとそれに近い逹瑯が貼られる 
{7E97AC24-446E-4069-A76E-A20CEEC845C5}

{221E4E1A-10E3-4409-B652-0C7864F5F016}



#柴犬の画像を貼るとそれに近いミヤが貼られる 

{B210811E-6F2F-4299-BD04-E4D42160021C}

{E43C9A36-7AAA-42A0-848F-B2A72CFFCAC3}

{26C50522-644E-48B3-B39F-4071CBE8B570}
{303EF1FD-EA99-48B3-A473-03696EFAC2EE}


#ゴールデンレトリバーの画像貼るとそれに近いSATOちが貼られる 
{C8B51553-6B9F-4E39-8831-69A19845C2EC}

{944F4E8B-EF36-402B-8D31-2634F58A132E}

{95A93762-1FFD-471A-9687-8571FE2F9D5E}


#パンダの画像を貼るとそれに近いゆっけが貼られる
{4BCFE754-234D-4D52-84A4-8F9A4C9BC95E}

{C44B4019-A685-46FB-B175-C8635D679864}

{5177906C-6BBC-447F-8A3D-F2005537B333}

{634FB265-BA8E-4F9C-A512-CE2B0360A0C7}


なんとも秀逸

ムッカーも賞賛なこのタグ
【夢烏がまた愉快な遊びをしている笑】
【ムックシリーズのこのタグ秀逸過ぎる!!!!】
【このタグすごい
そして画像が似てる
夢烏さんすごいわ(*´∀`)】
【なんなのこのタグ(;_;)♡
幸せしかない(〃´-`〃)♡】
【こういうのを考えるついて、実行する夢烏が大好きよ♥】