さとち君おたおめ~~(≧∇≦) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

我らがムックのドラマーさとち君

 

お誕生日おめでとぉぉぉぉおおお!!

これからもムックの屋台骨としてムックを支えてくださいね

 

 

思うのね

ムックは

さとち君のドラムがしっかり下から

そしてゆけたんのベースは横から

リズム隊がしっかり支えてるからメロ隊が自由にその上を泳げてていいなぁって

 

 

セッションのリハの時なんかは

オレがしっかりしてないとリハにならないって

物凄く練習すんだよね・・・

 

そうゆうところは私達にはなかなか見えてこないけどね

ストイックなんだろなぁ・・・

 

 

さとち君は私のお師匠さんだからもちろんさとち君がライブで叩くのは最高に好きだけど

チューニング姿も好きなんだよねぇ

音をチェックしながらリズムパターンを叩くのを見るのも聞くのも好き

どん帳が下ろされてるライブで音だけ聞こえるのも好き

さとち君の音だぁ・・・って

なんでだろうね

単独でドラム音だけ聞こえるからかな・・・

 

 

黒にした髪をちょっと茶色にして・・・この先黒に戻すか悩み中のさとち君

ままかり好きなさとち君

カホンで「蘭鋳」してぇ!!!!!

 

 

 

(´_J´) 37歳おめでとう!!

 

 

水戸好きの多くが好きな画像

ぽん

これ会長が撮ったんよね・・・

 

そして明日は松山

アフターさとバライブ!!!

 

 

挙句に

 

 

SOLD

 

なにこのきれいに並んだ完売の文字ぃ~~~~~

 

あああああ・・・・・悔しい札幌広島

でも嬉しい!!!!!

 

宮崎よ・・・

私とsnowちゃんに遠慮はいらない

SOLDしておくれ・・・・・(/_;)

 

野音は指定は既にSOLDでしょ?まぁ行くよね・・・

 

 

37歳さとち君初ライブ松山楽しみ!