七つの大罪CM | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

おおお!!貼れたww

新しいエディタで貼ってみました

 

15秒だけどイイネイイネ!

画像と一緒になると疾走感が増すな(^○^)

 

ウキウキしちゃうね(◎∀◎)ラブラブ

 

 

17・24日のたつラジは

ゆけたんゲストですよ

 

( ゚ё゚・)(◎∀◎)

 

ゆけたん仕切りはあるかなぁ・・・・( ´艸`)

 

 

 

そういえばなくなったマグロのお寿司のストラップあったのかなぁ・・

 

 

 

 

余談ですが

 

私の車のキーには鮭が10年以上ついてます

 

今はスマートキーなので鞄に入れっぱですが

以前の車の時はちょいちょい驚かれました