孵化⑦富山 (SE追記) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

力士7。小結高安2桁勝利力士3。

初の技能賞おめでと~~~~~~

 

関係ないわけじゃないし嬉しかったので・・・( ´艸`)

 

 

セトリ

SE 二十歳の恋

01.アカ

02.スイミン

03.KILLEЯ

04.JOKER

05.娼婦

06.悲しみとDANCEを

07.我、在ル場所

08.4月のレンゲ草

09.雨のオ-ケストラ

10.五月雨

11.トリガー

12.ハニー

13.暗闇に咲く花

14.ニルヴァーナ

15.家路

16.ハイデ

17.ENDER ENDER

18.Mr.Liar

19.TONIGHT

 

EN.

20.クラシック

21.1997

22.麻薬

23.蘭鋳 

 

SEが分からなかったの・・

古い曲って聞いてので「心奏」かなと思ったのですが違うみたいで・・・

参戦してた影さんに聞いてみたら

「seは「二十歳の恋」です! 小島麻由美さんのピアノ曲。昔のライブSEでよく使われてたやつ」

「二十歳の恋」・・・・存在さへ知らなかった!

 

20年のムックがあって・・・

ずっとずっとムックのことを好きだった人がちゃんといてほとんどのムッカーが知らないSEの曲を覚えてるって・・・それも東京でなくて富山で

凄いって

なんかジーンときたわぁ・・・・

 

 

さとち君曲名知ってるかな・・・・ソコ

 

 

二十歳の恋

Amazonの下の方で45秒だけ視聴できます

 

 

 

 

 

【逹瑯さんもミヤさんもYUKKEも富山マリオだと思ってて、SATOちに至ってはライヴハウス名を知らなかったw】

 

【逹瑯「富山MAIROのMAIROの意味はァーーーーーーーー何も無い!!!!!!」「じゃあマリオでいいじゃねーかァァァァァァァァ」

ゆっけズッコケる からのCLASSIC】

 

いいじゃねーかって・・・

いいじゃねーかって・・・

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

 

【全員マリオだと思ってた模様

み「オレ危なかった…ツアーの日程見て、おいこれMAIROになってるじゃねーかっつって、メール打ってる途中で『ちょっと待てよ…?』ってホームページ見たら…笑」

 

た「なんでMAIROなんだろーね?」

 

た「マネージャーに、なんでMAIROなのか聞いてもらお!そんで『◯◯なんだってー!ダカダカダカ!ジャーーーン!!』で曲にいこう」

 

結果

「特に意味はないんだってーーーー!!!」

ダカダカダカ!! ジャ----ン!!!!!!! 】

 

 

 

【たつろさん赤メッシュに赤シャドウでした。美しかった。

キラーでは殺し屋の目なのにJOKERになるとななおさん顔負けな悪女の目になる…小指噛んでるの初めて見れた】

 

【classic、ゆっけさんコーラスしてた!初めて見た!】

 

 

【たつろさん今日はキラーで乗り出してjokerでフロア背泳ぎしてエンダーでも乗り出してた

 んでMCで「酸素はないけど暑くはない」っていうリーダーに「そこもっと前にいってみ?その1メートルで熱気全然違うから」って言うのに、リーダ暑いのはやだって踏み出さなかったw】

 

 

【娼婦のイントロで逹瑯のマイクスタンドがミヤくんの頭を直撃するひやっとするシーンがあったものの、逹瑯が謝っててミヤくんは笑ってたので大丈夫だったかな】

 

こわいこわい・・・・

ステージそれぞれ違うから気を付けないとねぇ・・・

 

 

 

 

【私と相方さんの間に逹瑯さんの足がぁ足がぁ 正直に言いますと私のおっぱいに足が当たってましたすみませんほんとにすみません】

 

気付いていればお喜びかと(/ω\)

 

 

【逹瑯さんの足の裏砂だらけだった〜〜尊い〜〜〜触った後匂い嗅いだ(おい)】

 

 

 

【ゆっけ「夢烏の男子はでかいね!」たつろ「日本男子はでかいだろ!」

 

たつろさん…後ろに……ミヤくんが…あれっあれっ】

 

(^q^)シー

 

 

【さとちの汗をタオルで拭くゆっけ

さ「苦しゅうない」

→タオルを床に捨てる

さ「おい!ダイヤモンドより綺麗だわ!!」】

 

 

 

【SATOち「今日は入り待ちですごい皆から声かけられたんだけど…

恥ずかしいからいいよ(照)

「うぃっす」くらいで!」】

 

 

【さ「昨日ゆっけとコンビニ行ったらゆっけがサイン求められてて、サインしてあげてて、」

ゆ「サインはしないよ、握手だけ・・・ってごめん俺冷たいね」

さ「ほんとだよ!おれなんかハグしちゃう♡」

\キャー!/

さ「うそうそうそ!」

 

さ「次はおれのとこくるなって思って飲み物売場で待ってたのに後ろ振り向いたらいなくなってて、おれもいるよ!!!!ずーっといたよ!!!!」】

 

 

 

【さとちQ.倒れたらどうすんの?

ゆ<夢烏そういう助けるのうまいから!

さ<なんでしってんの?

ゆ<それは。。。うん。。。そういうの見るところがあって。。。(携帯を持つしぐさ)

さ<なにそれ?夢烏交流サイトみたいのあんの?

ゆ<うーん後で教えるから!!

 

Wwwwwww】

 

なんか今回さとち君がとても好奇心持ってて珍しいですね

やるライブハウス名を知らないってのは問題ですが( ´艸`)

心が・・・・アグレッシブ

「オレ大学行けるの?」ってね

全ては好奇心から始まるのです

 

 

 

 

 

【富山が水戸に似てる発言。逹「水戸の駅南に似てる。今は違うかも知れないけど、昔車高の低い車が、ばーって並んでた雰囲気。中学の時の同級生がそこで大立ち回りして全部ぶっ飛ばしたの」

ゆ「それギニュー特戦隊の人?!」

ゆ「うちのギニュー特戦隊の人(ミヤ)は後で来ますから」】

 

【ギニュー特戦隊がわかったドラゴンボールZ世代の方と、わからなくてポカーンとしてた方のジェネレーションギャップ及び世代間の溝を目の当たりにした 】

 

 

【沖縄から富山参戦の人がいて。

逹「どうやってきたの?!飛行機で東京?から新幹線?!すげぇいいやつだな!!!」】

 

 

【雨オケでミヤくんのシャツの腕からポタポタ垂れてて、頭ふるたびに汗がとんでてなんていうか、とても最高の色気でした】

 

 

【トリガー。逹瑯さん今日「断崖絶壁のビィナアアアアス!」って超叫んでた。どうしたw】

 

 

【ミヤさんは海老アレルギーなのに、白えびだけは食べたいと昨日食べてちょっと口がかゆくなったけど美味しかったとの事。「俺、(アレルギー)軽いから」

逹「知らんわ!」】

 

【今日もゆっけさんかっこよかった!!!アンコールあたりズボンまくってて鬼らはぎ見えた☺️♡】

 

【ゆっけの目が人殺しを通り越して白目になる勢い】

 

 

 

【夢烏「きーみーにあーいたかーったんだ〜〜♪」

逹瑯「そうだろ、そうだろ」

 

そうだよそうだよおお…】

 

 

 

【逹「富山の人はさぁ、いつも仕方ないから金沢とかに来てるの?」

\そうー!/

逹「じゃあ金沢でよくない!?金沢で見れてるならそれでよくない!?」

\よくない!/ 】

 

私こうゆうたつろ君とムッカーのやり取りが大好物よ( ´艸`)

わらうわぁ~~

 

 

 

 

【あと個人的に最萌えしたのはニルヴァーナの途中でミヤくんの右袖のボタン?が取れかかってたのか、弾きながら口で咥えて引きちぎった後に吐き捨ててた。

 

ありがとう、ありがとうmairo…本当にありがとう〜】

 

 

 

【開始2曲目のスイミンど頭でバスドラに座ってブーツを脱ぐたつえちゃん。しかしながらなかなか脱げなくてめっちゃ笑ってた。かわいい】

 

 

【キラーの前の煽り「いつか殺してやるよ! いつか殺してやるよ富山! いつかって言わず、今ぶっ殺してやるよ!!」】

 

 

【麻薬のwodしてる最中にたつろさんが素のトーンで「おれ富山大好き」って言ったの聞こえた!】

 

 

【逹瑯が最初から最後まで富山で有名なものに対して薬売り〜と何度も話題にあげ、ラストの煽りで「バカに付ける薬はねぇ!!!」

 

ぐぅ好き 】

 

めちゃ好きww

 

なんだかんだ言ってちゃんとオフィで富山へラブコールしてたからね

( ゚ё゚・)ドキドキ

 

 

NEXT 浜松 ミヤ誕( ̄_ゝ ̄)バースデーケーキ