ムックさん潜行ちう | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムックさんは地下に潜ってます

 

ゆけたんはおにぎり持ってRECです

 

リーダーもとりとりです

 

それって年内にアルバム出る勢いでしょかねdkdk

 

 

夏ツはどんどんSOLD出てきてるのね

 

あと1カ月で始まるんじゃありませんか

 

夏ツはまだ先かと思ったら案外すぐですね

 

 

 

ハイデ関係でこれからMEDIA MAGAZINE はチェックね

 

「激ロック」6月号誌面&WEBに掲載 WEBいつだ?

 

2016年5月30日(月)発売の『ROCKIN’ ON JAPAN 7月号』

 

ん~~~~なんでそんなに身長差でるかなw

なんか撮り方まちがっとるw

 

 

あ。。。。

 

そして今晩のたつラジ・・・

ワンマンなんだけど新曲初OAじゃありませぬか!

これって・・ヤダ

タイムシフトだとカットよね・・・・ええええ!?

頑張れるかなぁ・・・

 

いやこれ頑張れないでムックの日690分頑張れるわけないじゃん

 

あ。。。。

 

録音の手があるけど

まぁ頑張ってみよ(録音失敗すること多々あるんで・・)