プライマル・・でした | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

プライマルでした

外れた・・・当たるわけがないw

snowちゃん当たったって「ラストシングルだったから、そこからリスタートがいいなと思ってたから」って・・・なるほど

 

それで行くとあながち「JAM」も遠からずだね

まぁオープニングだから「プライマル」と・・・初ライブ曲なんだね

 

 

からの「楽園」途中でニコ生は終了でした

雰囲気だけ味わいました

開場のカウントダウンの興奮具合とか良かったわぁ

音がとても良かったですが会場の生音も良かったのかしらね

 

 

ラジオの方もそのあたりで終了してましたがパーソナリティの人が「ちゃんとイエモンの音なんですねぇ・・・」って言ってた

ソロの音とは違うんですね・・・・そのあたりが分かるのねファンは・・・

 

 

 

 

【イエモン第一声 ロビン「今日だけは素直に言わせてください、ただいま!!】

 

 

【ロビン「若いファンな方は多分お父さんお母さんに洗脳されたんでしょう、かわいそうに。これがあなたが観たいと思ってきた金ぴか星人です。分かりやすく言うとおそ松くんがおそ松さんになったようなものです!」】

 

【ロビン「話したいことは山のようにあるんですけど、今日はそれよりも1曲でも多く、この、俺が言うのも変だけど!この国宝のバンドの音を!堪能してもらいたいと思います!」】

 

 

【ロビン「この代々木体育館はイエローモンキーにとって初めての場所なんです!初めての夜を君たちと過ごしたい!」→TACTICS】

 

 

私でさへ読んでてぐっときちゃうんだから長くファンでいる方たちはもうたまらなかったでしょうね・・・・

 

 

 

そしてラストが「JAM」だったのね

これは来るわねぇ・・・心に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【100円募金したらピックもらえましたー(=゚ω゚)ノ】

なんて粋な!!!!

 

 

 

りかちゃんは「本当に十数年 行方不明だった好きな人が 帰ってきた心境ヽ(;▽;)ノ」だって

 

そんな経験あんだろかw

 

しかし良かった良かった

 

 

 

 

代々木に入れなかった人たちが外で音漏れ聞いてたらしい

 

結構そんな人がいて寂しくなかったよって言ってたフォロアちゃん

 

みんな良かったって言ってて見てて嬉しくなるわ

 

 

 

 

 

そしてこのツイートも良かったよ

 

【さっき歩いてたら前から走ってきた40くらいの男性にぶつかられてすごい嬉しさと申し訳なさの織り交ぜになった顔で「すみません!これからイエモンのライブなんです!」って言って風のように去っていった…じゃあ仕方ないな…】

 

 

【今好きなバンドの解散や活休で落ち込んでる人に言いたい。10年前にはXもLUNA SEAもTHE YELLOW MONKEYもいなかった。まさかライブが見られるなんて、新曲が聴けるなんて夢にも思わなかった。バンドは何が起こるかわからない。ただしBUCK-TICKはずっといる】

 

 

どんだけすごいかってBUCK-TICK o(TωT )

 

 

 

 

ムックさんも行こうぜぇ!!

可愛すぎるw

どっちも・・・・・