孵化の一般販売で・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

チケ購入に慣れてない

 

とことん慣れてない

 

年間数回FC先行で買うだけなのでいつまでたっても慣れない

 

それだっていちいち緊張しまくる

 

一度別のバンドのを友達に頼まれて購入したら・・・間違えた

 

頼まれたバンドでないバンドのを買った(だってハロウィンパーティってライブが沢山あったんだもの・・・でも馬鹿)

 

譲り先探すのが大変だった・・・・それもトラウマになってる

 

そしてチケが家に届いてからライブ日までの緊張ったらない

 

何度チケを家に忘れて会場前で気付く夢を見たことか・・・・

 

 

 

 

孵化もFCで札幌を押さえて終わるんだったけど

 

なんだか日比谷へ行ける感じになって来たので

 

とりあえず一般で買っておこうと・・・・

 

チケがどんだけ残ってて購入が楽なのか激戦なのかもわからず・・・・

 

と・・・・取れたぁ!!!\(^o^)/やればできる子

 

e+ 先に進めなかったりでPC前であたふたあたふたしたけどね

 

 

席番号その場でわかるのね

 

なんと

 

 

逆最前!!

 

逆・・・・・最前!!

 

 

後ろ立見席・・・・みたいだ

 

 

 

まぁいい

 

行けるだけでも幸せだ

 

考え様によっちゃあ

 

ムッカーの揺らぎの景色もライブと一緒に堪能できるじゃん

 

いいかも( ´艸`)

 

 

 

以前1回だけ行けたJITBでアリーナだったんだけど

 

2階席で末っ子が見てた

 

上から見るムッカーの一斉の折り畳みが物凄いと言っていた・・・酔うとも言った

 

そして

 

「あの中におふくろがいると思うと気持ち悪いぜw」って!

 

٩(◦`꒳´◦)۶ うるさい気持ちいいんだぜ

 

 

 

 

そんな光景も楽しみだな

 

 

 

あ・・・でも自分折畳まずに見てられるかな

 

行けますように(-m-)”ナムナム