最近のスピンオフ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

インタビュー読んだってムッカーちゃん

 

ちすとのジョンが

【さとさんも良いこと言ってますね(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂リハ音源大事!】って・・

ホントよねぇ・・・真摯にドラムに取り組む姿勢は昔からだけど最近それを言葉で表してくれるのでより伝わって来る

音人にもへぇ~~なるほどってのことが載っていて見えない部分で沢山努力してるんだろなぁ・・・って思うわぁ

偉いぞさとち君\(^o^)/

 

 

まりむちゃんは

【久しぶりに彼らの記事を読んできました
彼ららしからぬ(;^_^A内容のあるマジメな記事でしたー
タイアップでなく
赤盤、青盤の香りのムック曲!!
うれしいー
Welcome\(^o^)/】ってワロタ

 

彼ららしからぬ内容あるマジメな記事ってw

成長した彼らの・・・とか

大人になった彼らの・・・とか言ってよwww

と言いながらタシカニナと思ってる自分もいたりする( ´艸`)

愛がだだ漏れだから許す(上から目線w)

 

 

 

ここ最近のスピンオフ

 

美帆(書家)

もう来年で20周年だそうです!! 20周年に向けての大切なツアータイトルを書かせて頂けた事は本当に嬉しく『睡蓮』のMV出演に続き心より感謝いたします。

 

ほぉ!!

孵化(ふか・・・しつこいw)ですね

あ~~つ~~もそうなんですね

 

なんともお綺麗な先生

「睡蓮}MVはどこにいらっしゃるのでしょうね・・・

 

 

 

オフィシャルはこちら 美帆

 

 

 

 

 

 

ニーヌ・マッケンジー

これ知ってる? コーレーグース 10NAOKIとムックたつろーが買って来いって言うから買ってきた 何にかけてもうまいと

 

 

 

 

HEDWiNG

MUCCのミヤさんに新作のCross cut T-shirtを着ていただきました! ありがとうございます!!! Cross cut T-shirtは4月23日リリースです!

 

HEDWiNG

 

 

色々波及してます

いちいち興味深いです

 

 

 

 

 

そして私はSiMライブ時のこのツイートが忘れらんない罠

【MAHさんがとにかく生きろ!っていい感じのMCしてくれてるのに、うちのボーカルが全員死刑とか言ってすまんなwww 】

 

笑ったわぁ・・・

ま・・・たつろ君の死刑宣告はムッカーの生きる糧だしな

ムッカー的には生きろ!と同じ意味なんだよな( ´艸`)元気でるしw

死刑宣告ありがたやぁありがたやぁ (-m-)