ウィアー?(乂Д´)(乂Д´)(乂Д´)(乂Д´)X SUGINAMI@新宿ロフト | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

冠さんは・・・・冠さんだぁ\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

COPY LOVINSON

 

【たつえちゃん、一曲目は赤い着物羽織ってて二曲目からはそれ脱いでマイクスタンドにかけて黒のインナーにさらっとした白シャツに十字架のネックレスで歌ってたんだけどそれがかっこよすぎてかっこよすぎて私逹マニ!!!!】

 

【メンバー紹介での逹瑯さん「下手~~~~、海!ビジュアル系やってます!」

_人人 _

> 雑<

 ̄Y^Y^ ̄ 】

 

【メンバー紹介で海くんだけ雑な逹瑯さん。海くんからも、雑!!って言いつつ海くん嬉しそうだった。曲中に逹瑯が海くんの肩を抱いたらもうびっくりするほど嬉しそうにニコニコしてる海くん可愛かった!!】

 

【逹瑯が吉井さんほんと好きなんだなってのがひしひしと伝わってきた!たつえちゃんが歌い終わるたび、楽しい!って叫んでて、ナッシングスの生形さんことうぶさんが実際吉井さんのバックでやってたから本物感!そしてそれが嬉しいたつえちゃん!ほんと幸せ空間だったー!!】

 

【岩上ロビンソン、WEEKENDERの「今年一番の熱さになるそうで」を「今年一番の新宿ロフトになるそうで」に変えて歌っていたよ!フゥー!】

 

 

【コピーロビンソン終わったあ!!!肩の力抜いて感情込めて時には爆発させて歌ってるのすごくよかったー。ああいうたつろの歌大好き。来れてよかったなあ。着物羽織って出てきて、2曲目から白いシャツで胸元開けて歌ってた。たまにはいいね。】

 

 

【逹瑯さんが曲中に海さんの肩抱いてて海さんが笑顔すぎて泣き崩れた】

 

 

 

【逹瑯さん「眼鏡が本体でしょ???」

眼鏡ネタ恒例、なお海さんいじられて笑顔】

 

【逹「海に限っては、もうメガネで(眼鏡そのものの意味)。海はメガネで。メガネは喋れるのか?」海「いや、喋れますよっ!」逹「あそぉ。喋るメガネなのか?」海「違います(笑)」】

 

 

 

【逹「めっちゃ気持ちいい」と2曲目歌った後にポロッと呟いてにっこり笑ってた。何回かそう零して笑顔を見せることがあって、ホントに楽しいんだろうなってのが伝わってきたから、例え曲を知らなくても釣られるように楽しくて体も乗ってた。】

 

 

 

【逹「X SUGINAMI以外、持ち時間がみんな同じ40分あって…。8曲やるんですけど、SEから並べて8曲通して聴いてたら37分とかで。なんだ、喋る時間ないじゃーんって思ってたら、タケイミゼルがまさかの25分で終わって(笑)】

 

【最後の曲が終わると、満足そうに笑いながら見渡し、背を向けてメンバーに両腕を開いて万歳。逹「今日は、お客さんもメンバーこんな遊びに付き合ってくれてどうもありがとう!」振り返り「またいつかお会いしましょー!(ニュアンス)」】

 

 

【個人的な感想だけど……前回のモンチッチでは、本人を意識してるんだなってのが分かるくらいに歌い方とか声を寄せてた気がした。でも今回は、意識して寄せるというよりは、リスペクトを全面に出していちファンとして素のままの逹瑯で歌ってたように思う。どちらも愛情はたっぷりで心の底から楽しんでた】

 

 

【CALL  MEを歌ったということは、逹瑯が「オレでよけりゃ必要としてくれ」「電話一本でいつでも呼んでくれ」って歌ったってことなんですよ!!!ありがとうございます!!!!!】

 

【逹瑯が「神さまにあったらこんな風に言うんだ どんな目にあっても生きていたいです」って うたった】

 

 

 

【逹瑯が歌詞変えてた部分

WEEKENDER「今年一番の暑さになるそうで」→「今年一番の新宿loftになるそうで!!」

Step Up Rock「原チャリでコンバースでライブハウスへ」→「原チャリでコンバースで新宿loftへ」】

 

 

 

 

X杉並

【前回より詰まっててほぼ首から上しか見えなかったけど、Xの煽りで通常営業何言ってるか分からないミヤくんがピックポロリしたのだけは肉眼でみた】

 

 

【くれないとXだけでも汗ダク(笑)

Xの窒素で意識遠のいた(笑)

元克さんいたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡】

 

【もとかつさん握手大会始まってた】

 

【元克さんがいたので、握手していただきました。イケメン。くそイケメン。もうあかんイケメン。これで46歳?47歳?とかどうかしてるイケメン。ミヤくん可愛かったです。杉並楽しかったー】

 

って元克さんの話題がずらら~~っとww

どんだけファン増えたんだろ「もかちゅ~~~~~~」って( ´艸`)

 

 

 

 

【紅の冠さん

「くーれなーいに、くーれ、く、おぇっおぇ、おおぇっ!…くーれ、くれーなずむー町のー」

逆光になってたけどけつおが下向いてちょー笑ってて二重の意味で笑い死ぬとこだった】

 

【続、紅の冠さん

「くーれ、くー、おぇっ、おぇっ、おおぇっ…お、お、オサムちゃんです!!!ギャグが古すぎた!」

死ぬwwwwwwwww】

 

何十年前のギャグwwwwwww

 

 

【冠さん「お前ら会いたかったかぁ!俺の方が会いたかったぞー!ほとんどの人が俺のこと誰っ?って思ってるだろうけど、団長がダブルブッキングで、まさかのサポートボーカルだ!団長よりひと回りも先輩の俺がだ!」】

 

【今日もミヤくんの煽りは一つも聞き取れませんでした。安定です。】

 

 

 

We Are X!!!!!!

【ヒデゆうくんだけでなく弦隊、杉並オリジナルピックで演奏してた…!全員作ったのか…!ゆうくんはピンク、あかねさんは黒、みやくんは赤】

 

【笑い死にしたwww

取れた。(画像)】

 

 

 

【YOSHIKI(daisukeさん)のスティック取った(笑)近くにいたフォロワーさんと一本ずつゲットしたから X 完成(・∀・)♪】

 

 

 

団長

見たかった…。

出たかった…。

そうだろうて・・・

そうだろうて・・・(/_;)

 

 

今回も凄かったですね・・・

チケ争奪戦も凄かった

どうぞニコ生とかユーストとかお願いしますぅ

 

 

そろそろたつえさん画像もあがってくるかなぁ・・・・・

お疲れ様ぁ