私のM.A.D 終了(^o^)そう言えば・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

そういえばシリーズ

 

そういえば①

M.A.Dライブ参戦して札幌から帰ってきたら

物販が届いてた_| ̄|○

 

くぅ~~~~~~~

着ていきたかった!

なんとかならんかねこの遅さ

 

 

 

 

ラババンがコンプしてなくて

Twitter で交換希望出したら拡散していただけて

1日で希望通りの交換が決まりました\(^o^)/

ありがとうございました!!

流石スワッピングラババンですぅ

交換していただいた方、拡散していただいた方ありがとうございました

 

コンプ!\(^o^)/

手作り銀テバングルも入れちゃった

 

 

並べると綺麗でしょ

しかし・・・

一昨年の戦争から出だしたラババン

最初はひとつのツアーに一個って感じだったのに

色違いが出ぇの・・・中身分からずが出ぇの・・・しっかりお稼ぎになられる(/_;)エライゾ

 

 

 

そういえば②

今回の物販フーディーはかなりの優れもの

細身なのは女の子には良いと思われるし

腕に柄を持ってきてるのもカッコイイですね

親指が出る穴があるものは結構あるけどコレありがたい

そして私が一番気に入ったのがファスナートップ部分のカットね

スーパーカーまだ着てるんだけど

(ケミカルパレードの時のって2010年なんだね・・・6年も着てるんだワタシ!驚くわぁ)

ファスナー最終位置が低くて首元寒いのよ(ここではソコ大事でw)

今回のはファスナー閉じると首元まで来るのでいいわぁ・・・・

ファスナーを下ろしても襟の如くの形がとっても綺麗です

この先Tシャツとかもこんな風にディテールにこだわっていただけたらいいなと思いました

贅沢かしらん

 

 

 

 

そういえば③

いぬにメグちゃんが送ってくれた封書は石岡ライブの日に石岡の神社近くのポストに投函してくれたものだった(この小さな気遣いが泣けた)

いぬち切手だしぃ!!!休日は一日一度の回収なのね・・・ここらと変わらない親近感( ´艸`)

「消印石岡ですよ」って見たんだけど

薄い~~~~~~~!!!石岡郵便局さんもっと濃くしてほしかったぁ!

「岡」のみ確認・・日付はしっかり3.6

ちゃんと保存しました

ありがとう

 

 

 

そういえば④

札幌M.A.D2日目に

初日私が座ってた最前の席におじさまが座っていたの(多分同年代くらい)

ツレがいるようでもなく一人で・・・

しっかりたつろ君にいじられて

「自分でチケ取ったの?」って

そこFCでないと取れないと思われ・・・

ゆけたんからか手渡しでピックも貰ってた

いやぁ・・・嬉しかった

今思ったら終わってから話しかけに行けばよかったと悔いるわw

 

画像もちゃんとあるのよ!

背の高いおじさま(いや案外若いんかなww)

道民だったら更に嬉しいわん

今もどこかでムック聞いてるかな・・・・

 

 

M.A.Dを期に「道民夢烏」LINEグループを作ったの

今15人入ってる(メンズも1名いる・・・ナイスガイパパさん)

道民あるあるでオフ会はなかなか開けないけどね

「どこ住み?」「函館」「旭川」「帯広」「釧路」「知床」『浜中」・・・・・集まれないいいぃいい(´;ω;`)ブワッ

ツアー終わったら静かになっちゃったけど

ツアーまでは随分盛り上がった

また夏に盛り上がろう

道民夢烏さんで入りたい方お待ちしてます

条件は道民であることと溢れんばかりのムック愛所持・・これだけです

 

 

 

さてさてこれで私の楽しかったM.A.Dは終了です\(^_^)/

M.A.Dの全てに感謝

 

 

 

ゆけたんたらM.A.D終了したくないのか忘れてるのか

一向に最終ブログが上がらぬまま半月・・・

このままスルーするんかなぁ・・・

 

キーホルダーも試作してみた