M.A.D ⑧広島 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今日はさとち番長ですね(チラリズムがいいね)

 

【さとちさんも(*´艸`) ふ◯っきゅー! 】

ファイトです!!!ww

 

【これまたロバがべべ食ってるように見えるw 】

 

ムックセトリ

睡蓮

えんだー

G.G.

JOKER

レインボー

D.f.D

空と糸

空忘れ

ブリリアント

ニルヴァーナ

フォーリングダウン

らいあー

蘭鋳

TONIGHT

 

 

 

【えんだーでミヤ君

( ̄Дゝ ̄)おわ…ENDER ENDERって言ってたw】

 

 

【新曲のスカーフ抜き取ってブンブン振ってパッと投げた後に上に舞ったスカーフが顔に降ってきたw さっと掴んで横に振った後にそのまま投げてたけど、ちょっと笑いながら歌ってたから予想外だったんだろな】

 

【JOKERで逹瑯がスカーフを鞭のように振り回して宙に投げる

顔面落下

スカーフを取りまた誤魔化すように鞭みたいに振り回して次は横に投げる

照れ笑い】

 

【下からミヤ君がすげーたつえのお尻に向かって頭グリグリしてた】

んん~~~JOKERでそうゆう表現良く見るんだけど

どうゆう状態なのかイマイチ把握できないw

この目で見るのが楽しみです!

 

 

【DfDの途中と空忘れ最初のサビでSATOちさん上半身横揺れ発生…かわいいの極み】

 

 

 

 

【いつも照明に負けて見えないTONIGHTのラスト、逹瑯さんがシャウトしてるところ、のけ反りながら力強くドラムをたたくSATOちさんが見えた】

 

【TONIGHTイントロでSATOちさんのスティック片方飛んでった!!!】

今宵の番長はアグレッシブ!!!!

 

 

【ゆけたんの胸元赤かったのを見逃さなかったぜ】

今宵のゆけたんは・・・・胸元赤い(◎∀◎)

 

 

【SATOちさん捌ける時、前まで出てきて手振りながら「さようなら~」かなんか言ってお辞儀してた!かわいい!】

 

 

 

【あきMC「本人にまだ言ってないんですけど、夢に逹瑯さんが出てきました。ボーカルとして喉のケアとか教えてくれるんですよ\ザワ…/優しいでしょ。喉にテープ貼ったらいいよって教えてもらったんで昨日の夜に貼って早めに寝たの。そしたらビッてテープ剥がされて。」「あっ、いたっ…って目開けたらここ(顔真ん前)に満面の笑顔の逹瑯さんがいたって夢をみて目覚めた午前4時でした」】

そうゆう・・・・タイプ( ゚ё゚・)←

でも

【MARBLEで最後皆で集結してジャーンって締めようとした時に1人上手にいたけんさんを逹瑯がサッと皆の元に連れていったの優しすぎてホッホーーーン;;;;ってなった】

そうゆう・・・タイプでもあるよね

 

 

 

【アンコ けんちゃん ミッドナイトシャッフル/さとち番長 リンダリンダ/HONEY/MARBLE(全員)】

 

【広島アンコール

ミッドナイトシャッフル(kenさまギターなしメインボーカル、ドラムさとち)

さとち番長

リンダリンダ(kenさまドラム)

honey(さとちドラム、けんさまギターボーカル)

M.A.Dの歌(kenさまギターなしドラムさとち&モトカツさん)】

 

 

【けんちゃんでミッドナイトシャッフル

ベベ登場

ゆっけが紙でできたギターをベベに渡してあげてた!

けんちゃんドラムでリンダリンダ

けんちゃんとツインギターでHONEYからのマーブル】

 

【ミッドナイトシャッフル

Ken、ラグべべ登場

ゆっけがベースをAKiに任せて(放棄)べべと左右に揺れ動くダンスをしてたらミヤくんが逆サイドからべべを挟んで揺れる可愛い石岡サンド

最後のドラムと音合わせ締めでミヤくんべべガン見しつつタイミングを合わせようとそわそわ】

 

 

 

【ミッドナイトシャッフル

ギターソロでけんちゃんがミヤくんに近寄りマイクを自分の股間に当てて腰を揺らす

次にAKiのギターの方に寄り股間にマイクを生やす】

 

【あとミッドナイトシャッフルでべべが踊ってるのに合わせてゆっけも一緒に踊るという可愛さの極み・・・!!途中でゆっけ捌けて何だと思ったら紙で描いたギターをべべに渡してたwwwwwwww】

【べべのギター?は2弦でした(紙)。MARBLEのバックでタバコ吸ったりメンバーに絡みに行ったり自由なけんちゃん。ハニーで股間にマイク立てるけんちゃん。ミッドナイトシャッフルであきさまにマイク渡して放棄するけんちゃん。】

穴にてギター見ました!!!めっちゃ可愛いい!!!赤いギターなんですね!欲しい!!

 

 

【ベース放棄でひたすら踊るゆっけ、ベベを挟む石岡、リンダリンダのドラムで頑張りすぎてサングラスが曇るけんちゃん、ハニーでみやくんギター教室、声もガラガラになるけんちゃん、リンダリンダで前にいたさとちゆっけあき逹瑯(みやくん以外)が揃って冒頭サビでノミのように跳ねまくる】

ノミのように跳ねまくる麺様!見たい!!!!

 

【リンダリンダ終わった後に

逹瑯「あれ?ていうかけんさんめっちゃ眼鏡曇ってません?」

けんさん「あのね・・・どこで、終わればいいのか・・・眼鏡も曇ってたから・・・わかんなくて・・・」

声がめちゃくちゃ高いしガサガサだし久々にドラムやったからなのかヘトヘトで可愛すぎたね・・・】

 

 

【逹瑯が「そろそろHONEY歌うの慣れてきたぜ!!!!」って嬉しそうに言ってるのもとても良かった;;;;】

 

 

【けんさまはミッドナイトシャッフルを歌い、リンダリンダでドラムを叩き、ハニーでギター持ってミヤにギター講座的な絡みをしながらコーラスもし、ラストは自由気ままにステージをふらつきながらサビだけ歌っておられた、終盤にはヘドバンもされておった

すべてがプライスレスやぁ(´;ω;`)】

 

 

 

【さとちが今日の番長だったおかげで!!!

けんさまが!!!!ドラムを!!!!!たたいた!!!うぉおおお】

【さとちがドラムから離れ代わりにけんちゃんがドラムに

逹「なんでさとち前出てきてんの?」

さとち「おれが番長だー!」

逹「あれPUNK~EN~CIELじゃない?

っていうかけんさん働かせすぎでしょ!」】

 

【さとち「でもけんさん優しいから・・・」

逹瑯「そうなんだよね、その優しさについつい甘えてしまってる部分があるよね・・・」

けんさん「カンカンカン(スネアで答えるwww)」】

 

 

【HONEY

けんちゃんとミヤくん上手で並んで動きを真似っこ

Ken→ジャーンと大きく手を振り上げる

ミヤ→真似して振り上げる

Ken→細かい音の途中で弾くのを止める

ミヤ→真似して一瞬遅れで止める

ギター教わってる親子みたいだった】

 

 

【最後明希バンド全員と肩組んでお辞儀したらkenちゃんだけ頭起こすの早くて横見たら皆んなまだお辞儀したままだったからもっかい頭下げるkenちゃん可愛かったよ。】

 

【みんながドラムのとこに集まったらゆっけがべべもこっちって誘導してあげる。で、曲終わったら、帰るよーっておんぶする風に連なってはけてく。

逹「べべ、ハウス!」】

((((;゚Д゚))))ひ・・・酷いw

 

 

 

【けんちゃんがギター弾きながら明希の顔覗き込んだら明希がチュっ。

けんちゃんが明希のおっぱいもみもみしたら仕返しに頭にチュっ】

 

【Akiが全然歌ってるのにお構いなしで正面に回り込んでキスをねだり更に両手で胸を鷲掴みにするKenちゃん…ゆっけ許さないどころの騒ぎじゃない(笑】

このBLライブ感は何でしょ・・・?

 

 

 

【そしてドラムけんさん、MUCC(さとちと逹瑯ボーカル)明希でブルーハーツのリンダリンダ!!皆あのお馴染みの飛び方で色んなとこ飛んでるの楽しすぎてwww

そして久しぶりにけんさんのドラム聞けるとかM.A.D何起こるか本当わからなすぎ怖い・・】

 

M.A.Dは何が起こるか分からない

 

これですね!!!!

次は石岡2daysだしね・・・コワコワコワコワコワコワコワ\(^o^)/

 

MUCCミヤ

M.A.D.広島 燃えたー!!! べべもロックしてたぜー!! Kenさん今日もありがとうございました!ドラムまで!

ベベちゃんちょっとお疲れでない?w

 

皆さまお疲れ様!