RHの合間にRECとな・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

TLがイエモン落選者の涙で濡れた・・・

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

凄いんだねぇ・・・・

 

どんだけ日本中が待ってたか

 

【すーぱー指定席当たった人見てないんだけど 】

 

すーぱー指定席って何?

 

【入り口も別、パス作ってもらえる チケはFC番号と名前入り 席はアリーナど真ん中の前だけ その他にもあったかなー・・】

 

滝汗<おいくら万円?

 

【いちまんにせんえん】

 

笑い泣きホホゥ

 

いや、高くないよね・・アリーナど真ん中でも価値あるっしょ・・・でも当たったぁ!!て人を見かけてないそうな

どこにいるんだ!?

 

 

まだ2次先行とかあるみたいだから頑張ってください

行きたい人がみな行けますように ( ̄人 ̄)オ

 

 

 

 

んでムックさんは

 

ミヤ

ツアーの合間にREC!REC!
(´・・)/

 

そうなると思ってました

きっとそうなるんだろうなぁ・・と

忙しい中お疲れ様です

頑張ってください爆  笑

 

 

YUKKE

プレゼントでいただく入浴剤の9割が柚子なので、今日も柚子に癒されてます。ありがとう。いっぱい加湿して寝よ。明日もRecがんばる。(◎∀◎)

 

ちゅー9割も柚子w

毎日柚子汁に入って体の一部に悪くないんだろか・・・・

ちょっとチンパイゲッソリ