輸血子さんのバレンタインデー | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

輸血子さんお疲れぽん

沢山のバンドマン様に【本命チョコ】お配りになりさぞお疲れでしたでしょう

 

数えましたら111名で

最後に「お金出すから頂戴」って言ってたYUKKEに「4万円な」って渡して

 

112名

 

かと思います

数え間違えしてなければ・・・

 

 

V系歌詞・ニュースbotさんにも取り上げられ

(なんでしょwwよくわかんないけど)

 

 

 

 

ここにもまとめられた方が・・・

輸血子さんのバレンタイン【2016】

 

輸血子さんのバレンタイン【2015】

輸血子さんのバレンタイン【2014】

 

もあるんですねぇ・・・・(/_;)エライナ

 

 

 

輸血子さんに疑問を抱いたLynchあさなおさんや

輸血子さんをビッ〇呼ばわれするギルガメ愁さんや

輸血子さんを巡って争ってた若いバンドマンちゃんや

 

 

昨日輸血子さんの周辺はとても・・・・・(^q^)ウザカッタ

 

 

まぁ輸血子さんにしたら年に一度の大行事ですもんね

そのうちV系でバレンタインデーに輸血子さんから【本命チョコ】をもらえなかった

バンド麺はもぐり・・・とか言われるようになったら凄いですね

 

 

そんな輸血子さんすでに金沢なんだ・・・( º言º) 

 

10日間何すんだろ・・・・金沢の若手バンドの発掘か・・?

お疲れ様っす

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

私が買ったのは・・・・ジャズ羊羹

 

ドライいちじくが入ってて美味しかった(家族へプレだと自分も食べれていいね)( ´艸`)

 

 

 

んでんで・・・

ムッカーちゃんからサプライズでバレンタインプレが届いて・・・

三郷の銀テがぁ!!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。アリガトォォ

チョコレートもスネアの箱に入ってて

私ちょっとした麺様気分(//∇//) 

めちゃ嬉しかったです

 

 

さて次のライブまでちょっとありますね

輸血子さんはともかく

ムック麺様は何をなさるんでしょね

 

とりまお休みください