M.A.D ⑤ さいたま | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

そうきたかっ!

愛で方にも色々あるもんだっ!!



左さん

こんなちっさいって聞いてたのかな( ´艸`)副番長なのに副番長なのに・・・




でも最初足元だったのが肩に昇格してたよ





リーダーは別にタスキかけなくてもまんま番長だけどねw

羅卯土(らうど)にカマすぜ

読みにくい!!!!٩(◦`꒳´◦)۶



本日 及・・・・及・・????

乃 の間違いか・・・

ワケワカラン炸裂だな\(^o^)/


【合同発表会かとw】


MAVERICK DC presents. DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 合同発表会

( ´艸`)うける

【( ゚ё゚.)<手紙なんか貰いまして。「このM.A.Dツアー、ムックと明希のWヘッドライナーツアーだとばかり思ってましたが、まるでJITBみたいで凄く楽しいです!」って。…たしかに(笑) JITBを、細切れにして全国回ってる、みたいな(笑)

デンクルギャの需要、届いてますね…?】


【私の隣の隣の席にkenちゃん座ってた‼すぐ気づいてびっくりした‼トップバッターのギルガメから最後のマキシマムザホルモンセッションまでちゃんと観てから帰ってた🙊最後にステージ出るかと思ったけど出ずに見に来ただけ!本当後輩思い!関東全通じゃん!w】


いやほんとにまさにJITBだよね・・・

そんなカラーが色濃くなってきたさいたま






ギルガメさんのセトリ

patchwork
Drain
お前に捧げる醜い声
Go ahead←ミヤくんギター参加
driving time
evolution
END


【ぱっちわーくりょうちゃん「下剋上じゃあああああああ!!」】







ムックセトリ

1.睡蓮
2.ENDER ENDER
3.G.G.
4.JOKER
5.D.f.D
6.娼婦
7.浮游
8.ブリリアントワールド
9.ニルヴァーナ
10.ファズ
11.Mr.Lier
12.蘭鋳
13.TONIGHT(with AKi)



浮游・・・・(´Д`)オゥフ



【JOKERのミヤくんの絡み方がどんどん激しくなっている。今日はどーんと背中からぶつかってってぐいぐい来たと思ったらマイクスタンドに擦り寄るたつろの足元に跪き股間あたりに顔を持ってくる。たつろにまとわりつくようにギターを奏でてゆくミヤくん。何このBL…やばい…】

【JOKERギターソロ、ミヤくんからたったんに絡みに!背中合わせしたかったのにたったんはたったんで自分のマイク芸に夢中で意思の疎通図れずw ミヤくんが背中預けようとしたらたったんとすれ違っちゃって、諦めたミヤくん跪き前から絡みに行く→たったんがようやく背中預けてきて股間に頭突っ込む】

【ムック新曲、ミヤくんがたつえの背中ぐりぐり~からのそのままたつえも背中預けるように歌ってるの新鮮でしたね。スカーフ芸もどんどん進化してる!三郷はひらっと取るだけだったのに取った後に、ひらひらして自分の身を隠すように上に放ってて綺麗だった】


しっかりワイヒな進化を遂げてる感じですね(`・ω・´)b

このツアー終わるころにはどんなになっているのか恐ろしやぁ・・恐ろしやぁ・・・





【娼婦
( ゚ё`.){君に会いたかったんだ
夢烏{君に会いたかったんだ
( ゚ё`.){そーかそーか
夢烏{君に会いたかったんだ
( ゚ё`.){そーかそーだろ
夢烏{君に会いたかったんだ
( ゚ё`.){そーかそーか

わろたwww】


あ・・・新しい!!!!

新しいぞコレ!!!!w






【ファズでハーモニカ吹きながらゆっけに何度もしつこく接近していったたつろうさん笑った】

【ファズのイントロ、たったんハーモニカ吹きながらゆっけロックオン。近くに言ってウザ絡み→ゆっけ、アップライト反転して無視→それでも反対側に回ってウザ絡み→アップライト引きずって避難→それでも懲りずにウザ絡み→ゆっけ正面向いて無視→たったんそれでも懲りずに後ろでドヤドヤ
の流れ最高か】


【ゆっけさん、ファズの石岡Time終わっていつものようにアップライトくるっと回したら手から滑り落ちてあわや落下の危機www 急いで追いかけて反対側の手で受け止めてたけどめっちゃ内心焦ってたみたいで、無事に受け止められたら歩きながら手をパタパタさせ
(;◎∀◎)<(大丈夫、セーフ…)】







【ゆっけ、らんちゅうでジャンプ前かっこよく寝そべってたらちょっと焦ってずりってなってた】


【(蘭鋳 間奏)
逹「(前2バンドがいいライブをしたという話をして)
俺たちの客が取られてしまう……イケメンに取られてしまう。
なんか………………気持ちいい(スッキリした顔)」

逆に燃えるそうです】


今日も社長はグッジョブだったわけですが

数本の動画の中で蘭鋳イントロのたつろ君が美しく撮れていたので

(´Д`)ハァってなった


社長が撮った蘭鋳


右手上げながらツーッて前へ出るところが異様に好き(細かい)

横にチラ見えるゆけたんもなんか素敵でない?あら・・・いいわぁ・・コレ








【ミヤ番長と左迅副番長のアンコールセッションはbabymetalのメギツネ、ホルモンの恋のメガ☆ラバ】

【アンコ
メギツネ/BABY METAL
恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
MARBLE】


ビックリね!!!!

ベビーメタルとホルモンだよ(◎Д◎)


社長の動画でチラ聞きしたら

え・・・ホルモン

はぁ!?ってなった





【メギツネ→さくらさくらのお琴SE
幕が上がるとキツネ面を被ったメンバー
左迅くん&たったんツインボーカル・りょちゃんドラム・ゆっけベース・ミヤくん&弐さんツインギター】


【和風なBGMのあと、幕があいたら壇上にいる人みんな狐のお面をもって顔にあてて、そんでそれを一斉に投げ捨ててメギツネ(遺言)】


【私、見逃さなかった。

愁さんが手持ち無沙汰過ぎてその辺にあったキツネ面持ち出してまず被る→けど入らない
その後、左迅くんが近づいてきてキツネ面手渡す→左迅くん、あろうことか愁さんの股間にキツネ面を当てる。愁さん、ノリノリで腰を振る

私、見逃さなかった】



【メギツネのさあ「なめたら いかんぜよ」をさあ、弐さんとみやくんが言っててさあ、みやくんは「なめたら」って言ったら弐さんを指さしてた】


【たつろさん「まさか自分がベビーメタル歌う日がくるとは」
ミヤさん上手でにこにこ】






【( ゚ё゚.)<私、次の曲は歌詞の前から動けませんので。左迅さん動き回ってくださいね

と言っていた通りマジで動かないたったん(笑) 十八番にしてる左迅くんは完璧に歌い上げ、ノリノリ

( ゚ё゚.)<ホルモンってこんな曲まだあるんだろ!?w(ぐったり】



【ミヤ番長と左迅副番長のアンコールセッションはbabymetalのメギツネ、ホルモンの恋のメガ☆ラバ

逹瑯「次の歌(メガラバ)も歌詞多いのでモニター前から動けませんから」
左迅「じゃあ私が右往左往します」】




【ホルモンは左迅がダイスケはん、逹瑯がマキシマムザ亮君パート】



【イントロから本気で踊りまくる左迅くん

( ゚ё゚.)<ゲーセンで本気で踊ってるサラリーマン、あれと同じだった】



【メガラバ終わり

左迅<私ツカレタヨー。ヴォイヴォイキャイキャイ歌ってね、俺疲れちゃった!!
( ゚ё゚.)<左迅さんは次の曲(MARBLE)歌わなくていいから休んでてください。あ、コーラスはやってもらうけどね?

たったんと一緒だとめちゃめちゃ甘えん坊左迅だよコレコレー!!!!】






【MARBLEで楽器なしのギルガメ兄弟。一緒にオタ芸→妖怪体操みたいなの踊りだす→さとちのマイクでコーラス。自由だし仲良すぎ】

【MARBLE終わって捌ける時、愁さん勝手にミヤくんのピック投げまくってたからね!w たったんはゆっけのピックがばっと取って投げる投げる。
((( ◎∀◎)<(1個ちょうだい)
ってゆっけついてくるけどガン無視w しばらく追い掛けてたら急に振り向いて1つくれる優しいたったん♡】

それ優しいのか!?w







【今日のさとちん
楽屋に貼ってあるギルガメのセトリを見る。
( ´_J`)<ギルガメって、○○ション多いね!
数えるたつえちゃん。
gravitation
evolution
(°ё°.)<二曲しかねぇよ!あ。

SE-introduction-

(°ё°.)<曲じゃねぇ!!!】


【SATOちスティック投げたら力み過ぎたのか後ろに飛んでた(笑)可愛い(〃艸〃)】


こちらはさとたんが投げたヘッド






【(MC)

逹「特に何も言う事はないけど……なにも言いたい事は無いけれど、なにか言いたい時……
人はどうするのでしょう」

投げかけられた疑問符】


これな・・・・

たまに「は!?」っての投げかけるよねw





G・Gの動画

途中からスローモーションになってるんだけど

ゆけたんのバックターンが凄い!

ベース持って足の高さが凄い

これ体幹がしっかりしてないとできないよ!


ご覧くださいゆけたんの見事なバックターン


社長が撮ったG・G



カッコイイゆけたんでしたが・・・・が・・・






【TONIGHTでゆっけが明希様のおでこにチューしてた#ゆっけ許さない】

YUKKE@M.A.D全箇所参戦
M.A.D埼玉お疲れー!楽しかったー!いっぱい「ゆっけ許さない」リプきてるけど誤解ですっ!したようでしてないの(笑)
それにしても根こそぎ達瑯め…怒



ここまではよかったが

輸血子さんがらみで誤爆・・・自爆 _| ̄|○

疲れてる時にややこしいことするとしくるよね


あ・・・


って言ってから消去w

しかしすごいねムッカーちゃんて

あの数十秒?くらいのあいだでスクショしてる子が何人もいるんだから( ´艸`)



ミスを含めて全てネタにして消えてったあたり流石です(◎∀◎)←




なんかM.A.D 勢い付いてきたね

どこへ向かうのかな・・・・



次はすぐに仙台だ・・・

お疲れ様でした