たつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

時間帯が変わってすっかりタイムシフト派になってしまいました


タイムシフトだとオンエア以外のことも聞けるしいいのですが


曲は全てカットしてあるので


チラッとかかった新曲とかそうゆうのは聞き逃しちゃいます


まぁそれもたまにだし起きてられないし


「来週は新曲をオンエア」とか言われれば次週は頑張って起きてるし


私はタイムシフト様様です






ゲストが竜太郎さんなのでほわぁっとしている雰囲気のせいもあるのでしょうが


たつろ君のラジオは丸くなったな・・・って思いましたね


竜太郎さん登場前のリスナーからのメールに久々に


「知らんし」が出たけど


優しかったな・・・言い方がw




以前はリスナーからのリクエスト曲に


『あまの JACK IN THE リクエスト』ってわざわざ違う曲かけたりしてたのにねw


素直になったもんだ





小さいミカンのヘソとってそこにある筋の数で中の未完の個数わかるんだけど


もう目がみえない・・・などと・・・


老後の話などもまったりとして


縁側で初老のじぃさんが陽だまりの中で仲良くしてるみたいだったわ





ラジオのゲストっぽいポーズ・・・だって

先輩だから正座してるんだよたつろ君





まぁ不思議なあったかみのあるラジオではあったな( ´艸`)


って感想持った矢先に





YUKKE@M.A.D全箇所参戦
リハーサル終わり、皆で力をあわせて片付け。逹瑯もエレベーターをずっとあけておく役をがんばってくれた!みんな何十キロのもの運んでる中、逹瑯はエレベーターを開けていてくれた!(≧∇≦)







あ・・・・変わってなかった

( ´艸`)ヨカッタ










来週は愁さん

左君ゲスト出演予定だったんだ・・・

体調不良で収録に来れなかったみたいだけど大丈夫かしら・・・