いろいろ驚くな | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

SMAP解散か?
とか
金爆云々とか・・・
朝からびっくり(ノ゚ο゚)ノポン




ムックさんはゆうべ

三郷市M.A.Dのチケ売り忘れてたとか連絡来て

そんなことあんだ(ノ゚ο゚)ノびっくりポン

猫が平謝りしてるし

売れるといいなぁ・・・・





ゆけ殿習字書いてた


流石にお上手である



んで

鳥居を設置なさってた





部屋は雑然としてきた

自然体なゆけ部屋に戻りつつあるともいえる








猿乗せたかなぁ・・・・


私は何度やってもカラーの猿が乗らなかった

ただの一匹も乗らなんだ・・・なぜ








久々にヒトカラ行ってきた

2時間半歌い続けましたw


そうですマーキングです

(りれき見たらムックムックムックてすぐ私が行ったって分かっちゃうの)




なかなか上手くなんないなぁ・・・

ピッチ甘いな


FANTASTIC BABY は外せないねw


BIGBANG は3曲しか知らない





ゆけたんとカラオケ行きたいなぁ

むしろ

あのカオスなムッカラに招待したいなぁ( ´艸`)バンギャとして