さよならお正月 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

松の内は一般的には関東は1月7日、関西は1月15日までだそうで

北海道は・・・たぶん関東と同じかな

じゃあもう終わった



鏡開きは11日

関西では15日が多くて京都辺りは4日


北海道は11日かしら




関東関西で違うんだねぇ・・・




まぁそろそろ正月気分もおしまいね

お正月飾りも昨日片づけた



今年は信じられないほど雪が少ない

なんて穏やかな年末年始

元日にちょっと雪かきしたくらいで

本当に楽です

このまま春に・・・って祈るけれど

無理かなぁ

( ̄人 ̄)






たつきちゃんのお年賀イラスト

今年も貼っておきましょ

了解いただいてます

こんなお年賀もらったら心臓に悪いね
( ´艸`)


{A997A150-81C9-4930-974F-9F360872AE40:01}

口紅がオーバーリップ気味なのが逹マニポイントだって*\(^o^)/*ステキ!

髪短くしてからのお着物姿を見てないから早く見たいね、、、全く