簡単にテンションMAX\(^o^)/M.A.Dパンフ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

あ!

Tシャツも買ってたんだw



すっかり忘れてた


お迎えしてきた




パンフがね・・・・・

もうパンフだけで眩暈したわ

これだけでこの値段分の価値あんでないか?




この世界観がまだようわからんのだが

なにせカッコイイ!!!


昔PRIDE VISION の 夢街ブルース ってあったじゃない

ドラマ仕立ての・・・ちょっとあんな臭いのするパンフね








Menace Gentlemans
Acid Rockers
Daymare Yankees



どう訳す?


危険な紳士
ラリッたロッカー
悪夢のヤンキー


こんな感じ??


三つのカラーをもつ危ない5人が何をしようとしてるのだ・・・


ってそう言いたげな




しかしみなさんカッコイイですよ!

たつろ君は小芝居以上の演技力があれば俳優でもやれるだろ・・って思うほどのカッコよさ

リーダーはなんでこんな雰囲気変わるんだろ・・・って思うカッコよさ

さとち君はイケメン炸裂・・・なカッコよさ

ゆけたんは・・・・・えと・・・えと・・・カッコイイよ後ろの方


Aki様が目に入ってこない・・・スイマセン



曲はダークではないですね

ムックよりAkiカラーが出てる気がします

オラオラ ケツ蹴って未来へ行くぜ・・・みたいな?みたいな?




じゃブログskinもM.A.Dにしましょかね