旅に出ます | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

世はお盆ですね

お休みの方も多い

夏を楽しんでください



私も旅に出ます

また長距離ドライブですな

今年最後かな

もうすぐ雪が降るから←



本日はここまで

遠いのぉ・・・・・
{6520BED3-261F-4C51-9C6A-E7C17DC5358F:01}



日本海側島牧村まで・・・

しかしお泊まりは

海沿いから山へ6キロくらい入った秘湯です


千走川温泉



探さないでください

いえ無駄です

圏外です  _| ̄|○ マタカヨ



いやそもそも秘湯行くのに電波が通じると思うなって話です

今日がライブの日でなくてよかったぁ・・・



料理が楽しみです

島牧海の幸づくし
三種のアワビ料理と毛ガニ半身付

とな!(^q^)ウホウホ




でもこんな感じ・・流石秘湯





少し奥に賀老の滝という北海道で一番デカい滝があるらしいが

時間的に行けるかどうか・・・

それより

20分歩くらしい(歩くの嫌だって言ってる人がいる٩(◦`꒳´◦)۶)

一人で歩くのはちょっと怖いなぁ・・・熊が




てなことで行ってきまつ(@^^)/~~~