週末北海道 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

猛暑らしいですね
熱中症に気をつけてくださいね
家の中でも、、
気持ちだけでも涼しくなっていただければ、、、


土曜日
所用で北見まで一人ドライブ
途中の町
女満別町(今は大空町になりました)の風景が綺麗だったのでインスタグラムで録ってみてました
空港のある町で私はいつもここから飛びます


芥子菜(からしな)の畑


さだまさしさんのあの歌が聞こえて来そう

帰りに同じ路通ったら刈り込み中でした


こちらはヒマワリ畑


空港のすぐ側にあります

観光用みたいです


{780D946A-6756-4F37-85B0-696ECA099314:01}

小麦畑のこんな画像も撮れました
偶然にも鳥が仲睦まじい\(//∇//)\
カラスですけどね


夕方の知床連山


ジモティですが
ほぉ~~ってなることしばしばです




んで

日曜は久々の終日パン焼きでした

{3E549F15-7693-4A35-978F-8CA42A9F82BD:01}

↑初めて作った「エピ」が美味しかった

{3FC682A0-3E09-4EEB-9953-1F48AF2D4360:01}

{4642C1B0-845F-4797-AB04-9E3CACD9525E:01}

9人で750個超作りました

道産小麦や網走牛乳とかこだわって材料費ケチらないからめちゃ美味しいパンができます*\(^o^)/*



先日庭で採れたラズベリーで作ったジャム
{BE865DD6-A0AA-4241-8582-C651ADD06352:01}


{2D0B0926-BA2B-43F9-89C2-3CB8A0BAA556:01}

付けてたら美味しいかも



綺麗で美味しい週末でした