思い出深いな・・・8-style (◎∀◎)ゆ店長さん | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

たつろ君に続いてゆけたんも店長さんですね(◎∀◎)

8閉店なんだぁ・・・



高円寺の時は何回か行ったなぁ・・・

楽しいお店でした

新宿は3回くらいかな

今だから言えるけど

6年くらい前に仲間と高円寺8行って

階段をトントン上がって行ったら

たつろ君がいた

(当時皆さんよく出没してらした・・らしい)

まさかホンモノがいるなんて思わなかったから

前にいたKちゃんに「コスさんだよね」なんて小さな声で聞いたら

「何言ってんですか!?ホンモノですよ!!!」って怒られて腰ぬけたw

閉店時間間際で他にお客さんもなくてお話もしてくれてたわぁ

私なんか年1くらいでしか東京へ行かなかったから

宝くじ当てたみたいな気分でした


そんなおもひで・・・8



BAAROグッズやTシャツも随分もってるなぁ・・・
















そうそう一番最初は娘をお使いに行かせた

ものすごく暑い日だった

私が先に電話して取り置きしておいてもらおうと思ったんだけど

取り置きしてないって

で・・娘が行ったら

一つだけちょっとよけておいてくれてたそうな

「お母さんに感謝しなよ」って言われたって



「ちがうし!欲しいのは母だし!」って言いたかったのを飲み込んで

ニコッて笑って「はい」って言ったそうなww



そんな娘はもう東京におらんし




土曜日・・・

末っ子に頼んだら行ってくれるのかなw

彼女とデートらしいが・・・

そういえば一度二人で8行ってたなぁ・・・




沢山の輸烏やムッカーやムッカー以外の人にも

思い出がある場所だね・・・8




またいつかどこかでお店やってほしいな

WEBストアは8月下旬にリニューアルオープンだそうです



ベーロ
ベーロ少しの間休暇を取り、旅にでます…。