道玄坂異種格闘技戦 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        







ムックセトリ

ENDER ENDER
D.f.D
Ms.Fear
HATER
謡声
追憶のマーメイド
娼婦
MAD YACK
蘭鋳
TONIGHT



娼婦、追憶のマーメイドで湧くTL

そういえば娼婦っていつ以来なんでしょね・・・

あ・・・

昨日モルダウ聞いたんだ!!!そうだった!!モルダウ聞いてやっぱ娼婦よのぉ・・・

って思ったんだ!!!

わーーーー偶然!!聞きたかったぁ!!!

娼婦のイントロのドラム好きです

CUP叩きが多くて手首痛めたんだ(いや下手だからです)

バスドラの付点が踏めなかったんだ・・いや今でも踏めない

練習しようかなぁ・・・・あの昔のムック基本リズムパターン




【セトリは他の方が上げると思うので、逹瑯さんのくだりを、、、
「9mmとのつながりはラママだけじゃないよ。ラママと言ったらイエローモンキー。1曲カバーしたいと思います。追憶のマーメイド!」みたいな感じで始まった。】



【吉井和哉のツアーファイナルを干して渋谷ラママの道玄坂異種格闘技戦に来たのですが、

MUCCは「追憶のマーメイド」9mmは「TVのシンガー」のカバーとこちらはイエローモンキー祭りでしたΣ(゚д゚lll)】


両バンドイエモンカバー・・・・

期せずして吉井さんツアーファイナルの日だったという偶然・・・偶然?






【逹瑯ルナフェスT!ミヤくん左耳にえんじいろの髪】


【逹瑯は右耳よこ編み込みで、ミヤくんは左耳の辺にえんじいろの髪で刈り上げが半分くらいまできてたww】


【そそ、たつろ以外すっぴんでした】


【ゆっけのジェントルマンっぷりったら最高かー!】

どうしたゆけたん

他の友達も

【ゆっけがきれいでびっくりしました!】

って言ってた・・・どうしたどうしたΣ(゚д゚;)





【「9mmの陰謀で出順後にされそうになったけど、理由をこじつけて先に出ました!ムックです!」(※酸素ないから)】


【たつろ第一声「9mmに!酸素を!残すな!」】


いや!その煽りいいわぁ~~~!!挑発的で\(^o^)/





【(゜ё゜.)<9mmファンの皆さんごめんなさいね!9mmはモッシュとかサークルとか無いと思うんだけど…うちのファン…主に女なんだけど!暴れん坊ばっかりでね!迷惑かけると思うんだけどよろしくお願いしますね!応援してやって下さいね!!お前らもな!応援してくれんだから頑張れよ!!】


からの麻薬で・・・・大暴れらしいですね・・・ムッカー( ´艸`)



【逹「ラママー!モッシュダイヴ禁止ってあるけど、ムックん時だけ許してくれー」
モッシュWODダイバー続出】

あ・・・・あああw


【このラママで!!!!
この狭くて邪魔な柱がセンター陣取ってるのに!!!微妙な段差も三段もあるのに!!!!!!!
フロアめっちゃ狭いのに。。。
モッシュもサークルもダイブも通常営業でやっちゃう夢烏最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】


\(^o^)/最高最高!!!主に女!!!!暴れん坊な女!!!




【MAD YACKミヤ煽り
「おい渋谷アアアアアアア!!!!ここは渋谷だよなあああああああ!!!!!!!」

!?!?!?!?!?!?!?!?】


_| ̄|○ 







【MUCCの曲でたつろうさんの指示に従ってしゃがんでたら、下手の関係者席でかみじょうさんもしゃがんでた。クールな顔してしゃがんでた。】


中村さんは  ムッ9!

ってツイートしてた

ムッ9

イイネ


【整番とてもよかったので上手の最前列にいかせてもらったのだけど、MUCCファンの人もやさしかったし、もちろん9mmのファンもむちゃくちゃする人いなかったし、とても楽しめましたありがとうございました】


【MUCCかっこよくて…
ギターの人の汗がいっぱい降り注いできた…かっこいい
ボーカルの人はラーメンの人だよね?】


ラーメンの人・・・・ラーメンの人・・・・ラーメンの人です!!!!



【ムックってアー写より100倍かっこいいじゃないすか!!!!】

いや・・なんだ・・・アー写がな・・・・(/_;)






【9mm卓郎さん「今回のムックのオファーはLa.mamaからだったんですけど、ムックの逹瑯くんとは対談させてもらったりはあったけど、ありそうでなかった対バンで!またLa.mamaでももう少し大きな会場でもやりたいと思いますっ!」】

RINGの第一回ゲストだったよね

5年も前なんだなぁ・・・




狭くても段差があっても上手に楽しむムッカーって良いですね

どこでもお任せください・・・みたいなね


お疲れ様でした!


next・・・・


新木場!明日でわないですか

(´Д`)オウフ