FTPFTF Final GOODS とな・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

あ・・・出るんですね

不意打ち




ぬるっと値段が上がってたトレンディT

フロスト加工してあるせいね・・きっとそうに違いないわっ




ネオンな感じがいいですね

これ本物のネオン画像ですが・・・


レトロ感がいいですね

文字が発砲プリントだったら更にいいのにな・・・もっと高くなるか








センスがね・・・


NICE-SENSE-GOOD-SUMMER【扇子】

ネーミングナイスね毎度w


東南アジアっぽい


カバーに書いてる

「日本の夏 ムックの夏」が

いいですね・・・いいですね




カバーだけください












ラババン白は

黒を買ったから白も買っとかねば・・・

みたいなファンの購買意欲をかき立てるのお上手













そして族Tは闇に一輪の花が咲くがごとく静かにタンスで眠る



多分永遠に・・・・