「TAMARIBA」 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        





NoGoD団長@ベスト発売中
1時間前
TAMARIBA Vol.2あざしたー!いやー、「箱の中身はなんだろな?」はヤバいね(笑)今回もすげぇ楽しかった!とにかくあかるい安村さんは、確かに入りの時は静かだった!(笑)次は11月頃!ルミネTHEよしもとでやれるのか!?



ニブンノゴ!森本
TAMARIBA無事終了!
ゲストのヤスもありがとう!
ミュージシャンと一緒にやる「箱の中身はなんだろな?」は新鮮で楽しかったです♪
次回は11月を予定してます!



ミュージシャンだけどその方たち芸人寄り・・・


【団長のTシャツが高〇クリニックのパロで、それだけでもそんなんどこに売ってんだよwって面白かったのに、パンツが(star wars)のロゴがびっしり書かれたやつで、全然関係ない所で吹いてしまったww】


【登場してすぐに、ライザップの「ブン、ッブン、ブン、ッブン」を口ずさみ、団長にお腹を出させる逹瑯。気に入ったのか何度もしつこくライザップをいれてくるw
団長「もうやりませんよ!こんなの楽屋でやるやつ!」

面倒な先輩( ´・ᴗ・` )】


面倒な先輩ww

最近よく言われてるねww面倒だわ~~~~ってww








【次回TAMARIBA11月ルミネTHE吉本ー!!!\(^o^)/】

おおおおおお!!!!


【あと15日のバイキング録画予約!!!】


何の事かと思ったら・・・



【びっくりした話。
( ゚ё`.){土日京都行ってて、月曜帰りに折角だから天下一品の本店行ったの。(中略)そしたらフジテレビの人が来て、ここでロケやるけどいいかって。バイキングの撮影だったんだけどケンコバさんが来てて、けんじるが知り合いだからさ、「吉本で1番面白くない芸人です」→

( ゚ё`.){とかって横で言われてて。そこ使われてたら俺15日放送のバイキングうつるかもしれない。あの、写って大丈夫か?みたいなの書かされたもん。

まじかwディレクターさんそこ採用したげて!!】



だって

予約録画よ!!!予約予約!!!





【TAMARIBA・箱の中身当てゲーム
【中身チョイス】 → 【回答者】
森本さん(生の鶏肉) → 安村さん
団長(ピンクのブラジャー)→ 逹瑯
安村さん(洗濯したう〇こパンツ)→団長
逹瑯(マッキーがいっぱい刺さった粘土)→森本さん 】


【箱の中身はなんでしょねゲーム。逹瑯が用意した中身は粘土に蓋を取ったマッキーたくさん刺したもの。鴨のクチバシがこっち向いてる!といいリアクションの森本さん。
逹瑯「これめっちゃ好きなんだよね!」
団長「楽屋で作ってたみたいで、俺にこっちくんな!ってw」】


【誰よりも早く来て、大量マッキーの制作をするたつろ。団長が入りして近付こうとしたら、逹『来ちゃダメ!!!!』団長が、たつろのいつものノリかと思って向かおうとすると、逹『来ちゃダメ!!本当に来ちゃダメ!!!!!!10分そこに居て!』
駄々っ子たつろ可愛すぎる!!】


【逹「(マッキー粘土にさすやつ)楽屋でちまちま作ってたら団長が来て『まだだめ!⊂(`・ω・´)⊃』って」
団「『まだだめ!⊂(`・ω・´)⊃』って言ってていつもの冗談だと思って行こうとしたら
『ほんとにだめ!⊂(`・ω・´)⊃』
『あと10分そこにいろ m9(゚д゚)』」】


【たつろが作った、マッキーがいっぱい刺さった粘土(目玉と唇付)を森本さんが触ってたんだけど、森本さんがビビってキャーキャー言う度にたつろが爆笑してたwwあんなに笑うたつろ初めて見た!】






【ひろみの(未使用)ブラを鷲掴みにするたつえさんごちそうさまでした! 用意した団長流石だな!!!】

ひろみは団長の妹さんですね・・・

【箱の中身はなんでしょねゲーム。団長が用意したのは妹に買ってきてもらったブラ(薄いピンクのフリフリ)。
団長「これは逹瑯さんにやってもらいたい!…日頃の恨みを」逹瑯「外側からいったから布ってわかっちゃった」すんなり当て、箱越しに自分の胸にブラをあてがうw】


【ピンクのブラジャーを触る逹瑯さん。ドヤ顔で箱に入ったブラを胸に当てて、両手で胸を鷲掴み。ちょっと揉んでから、親指だけで上の部分を優しく撫で続ける…。
完全にアウトだったww】


【(箱の中身はなんだろなコーナーで)

逹「どこから調達してきたの」
団「妹に…」
「\エエエエエエエエエ/」
団「いや、妹に買ってきて貰ったんだって」
「\あー…/」
逹「俺今なんかすげー複雑な気持ちになっただろ!」 】


【箱の中身はなんだろなで、団長の持ってきたブラジャーを触る逹瑯さん。手つきがとにかくエロい】



【そして途中で答えわかっちゃって、真顔でそっと胸元あたりにブラジャーを当ててサワサワサワサワ…からの「ブラジャーーーーーー!!!(大声)」

大正解ですごちそう様です!!!!】














【バンドマン以外で、何にでもなれるとしたら何になりたいかの話。逹瑯→中学校の先生(教科は何でもいい。その時得意なやつ)

森本さん「GTOじゃん!G(グレイト)T(たつろー)O(おじさん)!!」】


【Q.なんでも好きな仕事していいって言われたら何しますか?
逹瑯「俺ね、学校の先生!中学生」
団長「えー!絶対大変ですよ」

~コント~
森本「エロ本くれよ~」
逹瑯(肩ガシッ)「なになにっ!おーいこいつエロ本持ってるぞ!」
森本「学校行けなくなるわ!」】



【中学校の先生をやりたい話。
~コント~
森本「先生トイレ行ってきていいっすか」
逹瑯肩ガシッ「タバコとか吸うなよ!今はいいかもしれんが、将来肩身狭いぞ!モテないぞ!」
団長「この人人の心に入ってくるの上手すぎる!」】



【中学校の先生をやりたい話。
~コント~
森本「ブンブンブン!バイク乗ろうぜぇ~」
逹瑯「俺も乗せてくれよ!!」
団長「絶対人気出る先生!GTO!」
森本「グレート、タツロウ、オジサン!」】









【お願い事「神番きますように」
た「最前のなにがいいの!?最前見ないよ!」
(ゆっけさんめちゃくちゃ見ますよ)と思ったの私だけじゃないはず。】

たつろ君が見なくてもこっちが見るんですよねぇ!!

指先の動きも目の動きも汗も・・・なにもかもねぇ




【事前アンケートの 七夕のお願いで ”逹瑯さんにハグされたい!” って書いてたやつ引いたらしい逹瑯さん。読み上げもせずに「却下。」って紙ポイッてして、

( ̄ё ̄)俺はハグしたくねーし!!!!

って切り捨ててたのはさすがです(笑)】



【団長のお題で「夏に始めたいこと」でゴルフの話題になってバンドマンはゴルフやる人あんまりいないってとこでたつろーからけんさんのお名前がでたよ
けんさんが言うには「止まってる球を自分で打つから誰のせいにもならないし自分で結果をだす為にって思うとハマる」らしいです】









【だめ!っつーたつろうさん…団長を踏みつけるたつろうさん…団長を蹴り飛ばすたつろうさん】


【ビールの旨さがわからないたつろと団長。
逹「俺今年36だけどわからない。汗かいた後のビールが旨いっていうけど、ポカリの方が旨いからね!」
団「めっちゃ染み渡りますね」】


【「コーヒーは?」
森「ブラックは俺もちょっと…」
逹「ブラックの旨さが分かる人いる?えーいるんだー」

(エスプレッソの話)
逹「何プレッソが好きなの?」】


【カプチーノの話でも「何チーノが好きなの?」団「アルパチーノとか?」森「ペペロンチーノとか?」】


【森「娘(15)が反抗期で大変なんだよ…でも根はいいやつなの」
逹「俺みたいな感じ?」
森「あー…ちょっとそうかも」
逹「じゃあサイコーじゃん!」】



【逹瑯「俺ね、コンビニでレシートいらないですって断るのめっちゃうまいよ!」
小銭を渡してくる店員の手の下にすかさず自分の手を出す。レシートは店員さんのもう片方の手にあるので受け取らない…を森本さんを店員に見立てて実演。

とにかく得意げw】



【逹瑯「海老名PAでたこ焼き買う時に、店員さんにご注文はって聞かれたとこから俺は中国人だって振りして、えーThis one…ってやるの、そうすると急に店員さんが慌てて。ゆっけにはどうしてカメラが回ってないところでやっちゃうの!って言われるんだけど」】



【顔くしゃくしゃにして指輪で手が痛くなっちゃったよ!って言うほど手を叩いて笑って、笑い過ぎてお腹痛くなって疲れてるし、涙まで見れちゃって、かと思えば綺麗な指でいやらしい手付きし出すし。
何を書いてるのか自分でも分からないが、そんな逹瑯を一日で全て見れて私は幸せである】



【逹瑯「最近ずっと戦ってるコンビニ店員がいて、YUKKEんちの近くのファミマなんだけど、スパイシーチキン食べたくて、俺がスペイシーチキン!って言うのね。中国人の店員なんだけど、毎回発音良くスパイシーチキンって言い直されるんだよね」】


【逹瑯がお客さんとアッチむいてホイ対決するシーンで、ジャンケンの時

「ジャンケンぽい!」

じゃなくて

「ジャンケン ア"イイッ!!!」

って言いながらブオォン!とフルスイングでジャンケンする逹瑯の無邪気さが可愛かった。顔はぜってぇ負けねぇからFACEでした(笑)】



【この夏始めたいこと。
森本氏{夏だから始めたいとかないんだけど。始めたいときに始めればいいじゃん!
からの、夏はアイス常備するって話。
団長{俺サクレとかシャビィとか氷系が好きで。甘いのダメなんですよ、あっさりが好き
( ゚ё`.){顔はくどいのにな】







【次回は11月くらいで、チケットが取れませんの声もあるので、会場もルミネTHEよしもとに変更になるとのこと。逹瑯「吉本の沖縄花月に行きたい!」
会場アンケートで「ワンマンやってください」というのもあったので、地方も行きたいねぇと言ってました】


おおおおお!!!!


札幌は数十人とか人数少ないだろうから・・・遠征もないだろうから・・・

居酒屋でしっぽりやりましょう\(^o^)/

チケ代かかってもペイしませんかね・・・うううう






楽しいレポありがとうございました

笑いました( ´艸`)

一度生見て見たいのぉ・・・・