ホロウさん・・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ビックリしましたわぁ・・・


真空ホロウから村田&大貫が脱退、今後は松本のソロプロジェクトに


うっそ~~~~~~!!??

この間札幌でみたライブは・・・私にとって最初で最後になっちゃったんだ・・・

あの時すでに色々抱えてたんだね・・・

なんとも切ないなぁ・・・




ファンは受け入れるしかないもんなぁ・・・

アーティストが亡くなって・・もう曲が聞けなくなるのとは違うけど

それよりはずっといいに決まってるけど

そのメンバーでのその音はもう聞けないんだよね



大切なお知らせ・・とか解散とか活休とか

そんな文字を目にする度に

はぁ・・・って切なくなる

色々あんだろうね

ファンの知りえない問題も




以前バンドやってる友達に

個人の技量(テクニック)はバンド存続に重要か?って聞いたら

人間関係ですって即答したものなぁ

きっとアマもプロも同じなんだろな・・




BUCK TICK 25周年の時に

25周年続けられた秘訣は?の問いに

櫻井さん「愛です」

今井さん「あと我慢です」って冗談めいた言い方だったけど

きっと真理なんだろな




なにもバンドに限ったことじゃない

人間関係を維持していくには忍耐は必要だわ

仕事上は元より

夫婦間だって親子間だってあり得る




ただ個性重視のクリエイティブな世界だろうから

我慢してそこが潰れちゃうなら

決断もありきだろうしな・・




どれが正しいってないけれど

決断して新しい道で咲く花も

長いこと育んだ先で咲く花も

綺麗な花であってほしいとねがうよね





少なくとも(多分)解散の心配がないムックさんのファンでいられることは

心が安定できて幸せです


バランスがいいんだろなぁ・・・

やっぱ奇跡の4人だよなぁ・・っていつも思う




下半期

どんどん予定が告知されてちょっとあたふたしてます私

X-SUGINAMI でたよぉ!!!\(^o^)/

その上 THE YELLOW MONCHHICHI とか・・・モンチッチて・・・ww

その上上


ばくほんニコ生


ひぇ~~~~~ナニソレ