MUCC FC旅行 伝説の織姫6(握手会)この一瞬でムックさんのすべてを見た気がする | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

最後だね

これで旅行は最後

お家に帰るまでがFC旅行だけれど

ムックさんとはこれで最後




楽しかったね

握手会はムックさんとお話しできる大切な瞬間

何を話そうかみんな考えるし

反応が楽しみだしね

やっぱ固まっちゃう子もいるだろうけど





ムックさんは大変だ・・・お疲れだろうにね

一人ずつに丁寧に対応してくれて感謝しかない


最後に一人一人に4つの思い出




たまたまですが大阪バス組が先に握手して

その次が現地集合組で

その現地集合組の一番先頭に並びました

カリノちゃんが先にどうぞって言ってくれて待ってました

大阪組の最後尾にくっつくのかと思ったら

大阪組が終了するまで待たされました


てことは

麺様しかいないつい立に一人目として入って行った・・・・私

並び順は手前からリーダー・さとち君・ゆけたん・たつろ君



リーダーには

「ねざき先輩によろしくお伝えください!楽しかったって!」

リーダー・・・え・・ソコ?・・な感じで苦笑





実は今回の握手ではさとち君に言いたいことがあったのです


「叩いてみたをYOU TUBE にあげたら見てくれる?」


コレ


社交辞令でいいのですよ「見るよ」って言っていただけるだけで私嬉しいし頑張る


「さとち君!叩いてみたをYOU TUBE にあげたら見てくれる?」

「うん見る」って言ってくれた・・・その直後

さとち君の顔で分かった!

困惑してる!

(きっとどうやって探せばいいんだろう・・・とか考えたのでわ)

いいんだよぉ・・・そんな真面目に考えてくれなくても

なんて優しいんだ

1秒くらいスローモーションでそんな状態


そしたらそしたら

横のゆけたんもさとち君の困惑を分かったらしく即座に

「俺が絶対見せる」って





うっわ~~~~

ファンに対するこの優しさ・・・

あとさとち君に対するゆけたんの優しさ


時間が経てば経つほどジワジワ来る

この一瞬でこの数秒でムックさんのすべてを見た気がしたよ

ファンに対してだけでなくムックさんの中の絆も見えた気がした

なんでこんなに好きなのかがここにあるんだなぁ・・・・答えが

音楽だけじゃないんだ




ゆけたんには改めてお礼と次回は北海道で待ってるからって伝えた


たつろ君には

「まさかの中森明菜が素晴らしかったです」って伝えたよ




麺様きっとくたくただったろうね

たつろ君の顔や肌が物語ってたよね

リーダーは疲れを全然表さないけど・・・


たつろ君がムックのお疲れバロメーターだな

今すぐ自分のおうちのベットに寝かせてあげたい・・って思ったよね




本当に楽しい思い出をありがとうございました

FC旅行はちょっと離れてた家族に会うような・・・旧友に会うような・・・ちょっと違うなぁ

なんとも例えようのない感じの嬉しさがあるんです

近くにいるんだけど遠い気もするし

ふっと一瞬身近に感じたり

他の旅行にはない幸せがあるんだよねぇ・・・・

ムックさんにもマネージャーさんにもスタッフさんにもねっちゃんにも感謝です




私事だけど

今回の旅行はスマフォ紛失から始まって

偶然が喜びを呼ぶことが多かったな

次回も参加できたらいいなぁ・・・・






行けなかったムッカーちゃんも次回はご一緒できたらいいな




旅行ブログはこれでおしまい

長いの読んでくれてありがとうございました






オマケブログあるかもだけど