そして明日はフラゲ日でニコびじゅ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

なんだかんだで明日フラゲ日

リリース前にライブでこんなに聞いたのも初めてだな

旅行で特典のライブ映像も見せてもらった

大阪だワイ\(^o^)/私もイルイル



やっと聞ける

じっくり




そして16:00~ニコびじゅ

なんでしょ?


【ゲスト:tatsuo×マオ(シド)×カリスマカンタロー/MUCC×AKi】ニコびじゅ

たつろ君出るんじゃないですか

タイムシフトしときました



明日もバタバタしそうですね


トレンディ








宴会時で説明してましたよ

初回場盤のブックレットがかなり変わってる

ハサミ入れないと歌詞が出てこない

(間違って入れたら見れないんちゃうの?)

聞く人に手を入れてもらって完成するものを作りたかったそうな・・・

いずれにせよ歌詞の文字は小さそうだ・・・・と私は思ったソコ




全貌は明日!!!ですな