DVDフラゲ日 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムックロットン朱先行受付開始日です


早々に先行予約しました

年に数度しかやらないことなのでストレスが凄いんです

(;´Д`)ハァハァ

以前頼まれたチケ予約で間違えたトラウマもありで・・・

終わった終わった・・・当たりますように





DVDはムッカーちゃんのお手元に徐々に届いてるげ・・でしょうか

私は(多分)明日まで我慢です

ワクワクですね

早く見たい

懐かしのロン毛なのですね・・・・





















あのぉ・・・

昔から気になってることがあるんですが・・・

どうでもいいちゃあどうでもいいんですが・・・







この手袋・・・・










なんで短いんですか?







ずっとずっと気になってるんです








scoop half gloves (half scoop gloves)と言うらしいのですが


イメージとか雰囲気とか・・分かるんですが


なんてか


はめててハンパ感がハンパないんじゃないかと・・・

もぞもぞしないのかなと・・・


無意識に引っ張っちゃうとか・・・




ああ・・・寒いところに住んでいるので

こうゆうのは実用面ではありえないわけで

どうしても気になるんですよ




もぞもぞしない?

寒くない?

って突っ込みたくなるんです



だれかすっきり来る回答ください・・・・