YUKI | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

MUCC @muccofficial
【RADIO】GRANRODEO×逹瑯&YUKKE TOKYO FMで豪華共演、再び!!★2/10(火)~2/18(水)の2週にわたりレギュラープログラムを一緒にお届け!お楽しみに!★






行ったり来たりのバトル放送ですね

これめっちゃ面白いよ!!

それもゆけたんも参戦とか・・・


e-ZUKA×YUKKE ってどうなるんだろ

噛みあうんだろうかww


うっわぁ~~~~ 楽しみ





前回のバトル放送からグランロデオのメルマガ登録したしね

e-ZUKAさんからのメルマガが・・・・い・・いい味だしてますw





YUKKEくん
「YUKKE」って名前にする前は「YUKI」にしようと思ってたから雪降るたびにこの事思い出すんだよ。



そうなのかい・・・・

YUKKEで良かったよ

YUKKE以外にないよ

YUKKEが一番いいよ

YUKI さんはバンドマンでも結構いるしね・・・

ゆっけはとりま2人だものね(もう一人いたことが凄いと思うが)



雪降るたびに思い出すオセンチさん( ´艸`)







ゆうべはモノノフさんとカラオケ行ったよ

二人で3時間歌い倒した

昨夜はももクロに始まってムックでシメたけど

その間やたらバラエティに富んでた

妖怪体操踊れる!って言うから楽しみにしてたのに

マイク持ってたら踊れない・・って途中で断念

私歌えないしなww



ももクロは私は「労働讃歌」しか歌えないから

もう1曲くらい覚えよかな

『泣いてもいいんだよ』にしよかな

中島みゆきだしな

ももクロってなんでそんなビックな方とコラボできんだろ

だって今度はKISSでしょ?

向こうからオファ来たんでしょ?

凄いな・・どうなってんだ・・・( ´艸`)