のぞき穴本格始動(´_J´)/ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

のぞき穴更新!!嬉しかったね

ちすとさんはきゃあきゃあだったね


年末の数日限定でやりきったけど

もしかしたらそのまま続かないかなぁ・・・なんて期待したんだけど

プッツリ・・・



やっぱダメかぁ・・・って残念だった




まさかの1月から再開とは素晴らしい\(^o^)/ハラショハラショ

写真が2枚うPされてたけど



2枚目がとっても良かったです

いっつも金太郎あめの如く同じ表情なんだもん

ポーズもほぼ同じだしぃ




今回の2枚目はなんか違ったよ

持ってる絵もいぬちでなく「ぢぶん」だし



期待しちゃってもいいかなぁ~~



予想以上の反響にお答えし、本格始動が決定いたしました!
バンド一愛くるしいSATOちの日常が見れるのはこのブログだけ!



ってオフィが言ってます




YUKKEくん
愛くるしい(笑)ジワジワくる…




ホントジワるわぁ・・・・



沢山愛くるしい姿を見せてくださいね

みんなから来るコメントも読んでね\(^o^)/




年頭からカリガリサポートとか

昨年とはまた違う大変さの中に居るのでしょうけど

一生懸命やることで人間輝きだすから

そしたら「もてたい」の道もおのずと開く







春遠からじ・・・・かも


頑張ってぇ!!!さとちくん!!!!!