明日はアニメ紅白!で、SHOXXの続き | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今月号はムックさん特集では組まれてないのに

なんでか話題呼んでます


昨日の羊に引き続き・・・・





【この雑誌、SHOXXなんだけどな 】



てゆうツイートが・・・

う・・・

_| ̄|○  どっちかがノッたよね・・・おそらくた


SHOXXも快く載せてくれたんですね





ゆけたんは唄とダンスね!いけると思う!うん

さとち君は生きるのね!うん!たくましく生きてください!!!!



フールズもZyも楽しかったよね・・・

せちがらいのぉ・・・・




ゆけたんの唄と言えば・・・

GG叩いてると2回目の オ~オオ オオオオオ のところで

ムッカーの声に混じって

どうもゆけたんだと思われる

のぶとぉいコーラスがオクターブ下で一本聞こえるんだよねぇ

いつも ゾクッとくんだよねぇ・・・なんてか不気味な感じでw

違うんだろかぁ・・・・・








私の2015ドラムの始まりは「月光」\(^o^)/

ってやり始めたら

拍子が・・・・変拍子でやりにくい

最初の一声の次のイントロ

6小節×2・・・あと2小節欲しいじゃないですか・・・

間奏なんかどうなってんだろ・・・3拍子でいいのだろうか

6拍子にしたほうが分かりやすいか・・・最後だけ2拍?????謎

もう少し聞きこまないとわかんない

昔の曲は変拍子が多くて戸惑います


でも好きなんだよなぁ・・・・

「月光」初めて聞いた時にたつろ君の歌声が吉井さんに似てるって思ったんだわぁ





因みに

ピアノでベートーベンの「月光」は弾いてない

そこまでいかなかった

ドビッシーの「月の光」の方が好きです

同じ月の光でもこんなに曲想が違うんだよねぇ

失恋しちゃったのか恋し始めちゃったのか・・くらい違うよね









昨日は雪かき2回計3時間

今日隣町まで行けるかなぁ

パン作りなんだよなぁ・・

その前に雪かきしないと車出らんない



朝雪かき1時間



大遅刻でいてきまつ