初音ミクとかヒトカラとか・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

アニメは特に興味ありません

初音ミクしかりです

しかし

BUMP OF CHICKEN のRAYのPV見たら❝うわっ!❞となりました

(BUMP は末っ子が好きなので聞く機会があるのです)

初音ミクと共演してるの

めちゃ可愛いし素敵!





これはアニメファンのメンズが厚みなき彼女らから離れられないのも分かるなって思いました



初音ミクちゃんダンスも歌も上手い ( ´艸`)

こんなPVも作れる時代なのねぇ、、





昨夜このPV見てmikuちゃんも負けてらんないとw・・・

やにわに思い立ってヒトカラ行きましたo(^▽^)o

RAYも歌った



んで


あらぁ!入ってたよ!


Aメロ低すぎでオクターブ上で歌わないと声でなかった
ニルヴァーナもそうだわね
サビは気持ちよく歌えます\(^o^)/





そこから精密採点→バトル
1位沢山とったぁ\(^o^)/

でもムック、バトルで歌ってる人数少なすぎで・・・
(あ・・・年齢詐称で登録してますw)


これくらいから上の点を取れない・・・ホントに取れない
難しい・・・

昨日の最高得点はコレ

フライトで2人はないよね・・・別ver.の方が多いのかな・・・


Japaneseは初歌いで練習不足でした




やっぱ価値アリはこれしょwwいつもコレよね


BIG BANG はゆけたん絡みで Fantastic Baby は唯一歌える歌なんだけど
他にもいい歌あるんだよねぇ・・・haruharu とかいいんだけど
5人で歌うところを一人で歌うから大変ね
ゆけたんはそれにダンスも5人分だからもっと大変

あああ・・・また見たいなぁゆけたんの Fantastic Baby 



歌ってる時にたつろメール入って上がった!あけおめテトたんいました!




バトル採点より精密採点のが厳しい感じがする
昨夜は精密採点で微妙なピッチズレを指摘されました
自分なりに歌ってると分からないからお勉強になります
リズムはいつもいいんだけどなぁ、、、



ヒトカラ勇気なくて行けないって人多いけど
私も最初はドキドキだったけど
2回いけば慣れるよ
背中押してほしい人はコメントください
ドン!て押してあげます\(^o^)/ヒトカラデアナタモムックムク