公録・・雨降ってない? | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

どうでしょうか・・・

楽しんできて・・そしてレポよろしゅうです


シドも今日なのね

富士急ハイランド・・・屋外

「爆弾低気圧はもうイヤだ!」て・・・・w

爆弾低気圧はなさそうだけど

雨は多少ありそうで・・・・



夏フェスやらなんやら

屋外参戦にはやはり合羽って必需品かしらね・・・



水泳ブランドのarenaが好きなんだけど

昨日みたら・・・コレが


タワレコとのコラボなんだけど


イ・・・・・イチゴ・・・
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



背中にちゃんと・・

NO MUSIC NO LIFE  の文字が・・・

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



これは目立つわ・・・・

どうですか?8400円


ヮ(゚д゚)ォ!
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




Tシャツもあった

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




ド派手だな・・・・


北海道は傘すら使う頻度低いし

野外フェスなかなか行けないし・・・・




それより私は秋のジャケットが欲しいんですよ・・・

テーラーカラーのキチッとしてるんだけど

オフにも着れるのがぁ・・・


物色ちうなう

プチッも間近かも・・・ううう