ムックさんの色々出た\(^o^)/ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

お昼にムック新情報が流れていきなり慌ただしくなるツイッターTL

HALOジャケ・アー写・幸せツアー(ハピネスツアー)秋のツアーの追加公演発表とか・・・わらわらと開示


ジャケ

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


80年代のプログレッシブのアルバム(レコードだ)のジャケっぽい

と私は思った・・・

曲調がサビだけでよおわからんからなぁ・・

でもこんなイメージなんかなぁ・・・


ジャケもアー写も大箭亮二さんという方が手がけていらっしゃる

浅井健一やエレファントカシマシを手がけてる方らしい・・


アー写がいいねっ!(*≧∀≦*)

秋な感じ・・・

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



リーダーとたつろ君の髭かぶりはいいのか?

ノーメイクなのが好きよ・・

(メイクはメイクでいいんだけどさ)


今のファソンは自由で何をどう組み合わせても違和感がなくていいね

昔ならチェックにチェックぅ~~!?

とか

ストレイプにストライプぅ~~~!?

みたいだったけどね

言うてボーダーにドットとかでもOKだもんね_| ̄|○スゲイヨ



グラマラスから身近さを感じられるファッションに・・・だって

まぁでもこの格好でその辺歩いてたらやたら目立つぜ・・・w

ホストなお兄さん?(ウィズアウトリーダー)





追加公演は11月初旬・・・

月末に新木場あるのに・・・

地方はもっとキャパ大きなところにしなきゃダメよね

もうそういうバンドよね

地方弾かれて東京に行けるかったらなかなかそうもならんだろうに・・・地方民

私も月2回の上京は所詮無理

新木場に全てを賭けます←



い・・・行けるかなぁ・・・








で今日は「THE INTERSECTION OF DOGMA」です



昨年はAngelo、ギルガメッシュ、lynch.、MERRY、Sadie

今年はAngelo、ムック、lynch.、INORAN、heidi. と・・・

昨年はギルガメが出てたんだった・・


いいのぉ・・・

チケソルドしてんのかしら・・・

行かれる方は楽しんでねッ!

HALOやるのかなぁ・・やんないかな・・