ゆけたん飛躍の夏・・・ナノカ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

華麗なる激情

ほぉ


ゆけたんの評判がすこぶるいいではありませんか・・


コピリマしっかりやり遂げましたか・・・




すいません名前しかラクリマ知りません

(SHUSE さんはABCで知ってますけど)


あああ・・・長男の置き土産で3枚もありました

聞けよ・・・ジブン
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




セトリ

南国
偏西風
With-You
White Period
THE SCENT

4曲目のWhite Periodはインディーズ時代にリリースしたシングルのみ収録でそのご一切音源化されてないまぼろし曲だと・・激子さんが言うてました。





$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



なんでそんなに若く写ってる・・・!?

違和感w

夕霧君より若く見えるぞ・・・かつ角隠しか?白無垢か?



でも凛々しいよ

ゆけたん

立派だよ

かっこいいよ



「Monroe」楽しみだよ作詞「心色」以来だよね

ホント楽しみだよ・・・・( ´Д⊂ヽ



切り裂きの写真

中指・・・血豆でないの?

そんなに練習したん?

凄いよ・・・

やっぱ飛躍の夏だな・・・

ムッカー見守ってるからもっと飛んでいいからね・・・






オマケ


トーキングモジュレーターって言ったら

Show me the way(ピーター・フランプトン)とかSweet Emotion(エアロスミス)が出てくる私はやはりアレでしょうか・・・