ムックな選挙 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

投票日です

どうあれ

どんな考えがあれ

行きましょうね


言うて

行かないのと

白票で投票するのとは全然意味が違う・・・


インターネット使用ができる選挙になってピグで政党が演説するって・・

すごい世の中だと思ったけど

昨日行ってみた

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



なんと!これだけ!!??


もう少しちゃんと訴えるのかと思ってた

この一言だけ!!??

意味あんのかい_| ̄|○オッタマゲタゼ








いやいや


ムッカーならこっちね!!!!!!!!!


朱梨(あかり)ちゃんが作ったムックポスター


貼っていいよって言ってもらえたから貼っちゃう


凄いよ\(^o^)/





$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



もう愛に満ち溢れてるよ・・・・

こんな魅力的な人材いないよ・・・

入れたいよ・・・



わたし的には

リーダーの訴える(ような)姿と「パフェは飲み物」

一日一善の膳と○

がツボです



$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)





ああああ・・・投票所で思い出して大笑いしそう・・

危ない危ない




でも

行きましょうね

皆さん