あの日からくまもんが好き | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

くまもんが好きです

以前から可愛いと思ってましたが

あの日から・・・好きです




そう




この画像を見た日から・・

















たつもん・・・・・
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




本家くまもんもいいキャラしてるんだもん

ドアラとタイはる


壁紙もくまもんだもん
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




今朝LINEスタンプが出てた

躊躇わずぅ♫・・・買ったよね・・・170円

くまもんスタンプ

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)






昔のくまたつも好き・・・・


$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)





$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)




なんでこんなに似合うんだ・・・_| ̄|○