第三回夢烏会やったよ\(^o^)/ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

3月17日
渋谷のスタジオでkitten-blue presents 第三回夢烏会 開催しました
前回2012.11でしたから1年4ヶ月ぶりだ

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



これチケ(ご贔屓さんに合わせて作成)
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


演奏者+参加者、総勢30名
そもそもkitten –blue てバンドはほぼ妄想バンドなのです
夢烏会のために各自練習してきてその場で合わせる無謀なバンドです
だからライブではないです
とりあえあずの1回目からのオリジナルメンバーはいるけど
やりたい人が柔軟にやれちゃう・・そんなバンド
今回はドラムで高校卒業したてのMちゃんが2曲叩いてくれて
ギターは現役JKのKちゃんが2曲弾いて
ZUCCというバンドのベースのこだちゃんが4曲
朱モ蛇(アカモジャ)というバンドからボーカルミヤコちゃん・ベースsakkeちゃんがいろいろ数曲
入れ替わり立ち代りで楽しすぎ
その上強力な助っ人でメンズギタリストゆだやさんが来てくれてさらにパワーアップ\(^o^)/
夢烏会はレディスがほとんどだからメンズはどうも懸念しちゃうみたい
ところがゆだやさんギターの腕だけじゃなくてそのお人柄も良くて夢烏会に飛び込んでくれた
そしてゆだやさんが弾くなら見に行こうかなってあと3人もメンズが来てくれた
ボーカルのエルシーさん・ボーカル兼ベースのゆえさん・セミプロドラマーのユダマニさん・・・GREAT!


$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


見に来てくれたムッカーちゃんもノリがいい人ばかりだし(*´艸`*)楽しかったァ

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


スタジオのことはバンドやってる人たちに任せればいいし
受付のPTA経験者のれいん・73のママコンビは段取りうまいし
1回目から写真撮ってくれてる猫たんはもう手馴れたもんだし(写真はシワシミないところ指定!ココダイジw)
そしてアイドルも健在だし
                     アイドルなな↓
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


ななさんはクイズ担当
毎回ですがサトチ君だけに関するクイズです・・・かなりマニアックです(景品付き)

私はチケ作ったり抽選回で渡すプレゼント作ったりしてました
タイムテーブル決めの会議はピグで夜中にやったり
住んでる場所が離れていてもなんとかできるもんだなぁ・・・しみじみ
会を重ねるごとにいろいろスムーズになってきてるよね


【セトリ】

アゲハ
気化熱
陽炎
ファズ
娼婦
零色
オルゴォル
狂想曲
大嫌い2006
ガーベラ
アカ
GG
スイミン
欄鋳


ENとして
アゲハをエルシーさんが歌ってくれて
見に来てくれたムッカーちゃんが2人ボーカルやってくれて
GGとアゲハ
あとオルゴォルもう一回(みんなでクルクル)
アゲハ3回やったんだね・・と今ごろ気づく

ボーカル エルシーさん
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


ギター弾いてるのはななさん・・ではなく
ピンをきたゆだやさん!
もう一枚!

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


そしてサプライズは
ムック叩いたことがないユダマニさんが咆哮をちょっと聞いてちょっと聞いただけで・・
ドラム演奏してくれた!!
凄かった凄かった!!
最後で良かった・・・最初だったらその後恥ずかしくて1曲も叩けなかったわ・・ww


バンドつながりで結婚した二人のお祝いもできてよかった
まりーゆかけてね
お祝いにプレザンとしたちっさな真っ白なブーケ
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



miku企画のちょい理不尽な抽選会はご贔屓さんごとの抽選(各一名様)
だから人気ある麺様は激戦よ・・・
外れた人の中から1名様へ北海道色の抽選

気持ちばかりですが・・・

見に来てくれたムッカーちゃんも自己紹介してもらったり
みんな参加で楽しかったね

次回はいつなのか分かりませんが・・
またやろうね
興味のある方は次回参加表明しといてね・・・書き留めとくわァ


あ・・気化熱封印しましたけどww
ゆあんどあい・・やりませんけど・・・キッパリwww



2次会はムッカラでカオス 15名参加 モッシュヘドバンエアギターエアドラムあり
3次回はイタリアンでおしゃべり 9名参加

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



濃厚なムックムクの一日をありがとう