福野神強化(◎∀◎) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

福野神ポロって取れたァ・・・( ´Д⊂ヽ

丸い輪の部分が弱いよね



そこを二重巻きにしてあるモノに代えた


$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


よし!これでしばらくは大丈夫だろう

ジャック部分のプラスチックや玉の上の引っ掛けるところが破損したら終わりだけどね・・・

儚そう・・・・





世はバレンタインデーなのねww

私も旦那さんにあげたよ

「ハイ・・好きです」て

したら

「ハイどおぞ」てすぐそのチョコ返された

ww

私が食べたいチョコをプレゼントしたのバレバレ

ウン十年も一緒にいるとこうなるのか・・・



美味しかった







昨夜は死生だけ見たよ

軽く首痛い

あんま振ってないんだけどな


ローアングルが好きすぎる

まして天井入のローアングルは震えるわぁ・・・・

こんなんとか
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



こんなんとか
$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



たまらないんです


幕張のこの天井のライトが好きぃ・・・






そして楽曲では

やっぱはりぼてが・・・

凄すぎる・・・・・_| ̄|○

あの日ナマで見てても凄かったけど

DVDでみても凄いな・・・

たつろ君のグリグリした目つきとか

リーダーのエモりとか・・

ここからがエモいところ・・・・の全体のエモがとんでもない・・・

ライトの色変わりの感じも助長してるし



私の中では

はりぼては

そんな好きな方ではなかったのに

昨年から一気に急上昇してしまったから・・・



てか


どんな曲でもライブで変化(へんげ)させられるんだろうな





$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


はりぼてちうなう