死ぬかと思った | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

東京にいます

昨夜の最終便で飛んで着いているはずでした・・・・



し・・・死ぬかと思いました


マジで・・・



今まで数度猛吹雪の中を車で走ったことはあります

かなり怖かったこともありますが・・


こんなにひどかったことはない



結局昨夜は空港まで・・・・行きつかなかった

どこを走っているのかさへわからないんだよ・・

吹き溜まりに突っ込んでいる車とか事故ってる車もあった



心臓がばふばふしちゃったし

このまま走れなくて夜通し車の中で雪に埋もれるかも・・・て思ったし



網走までやっとやっと着いて親戚の家に一泊させてもらった


もう冬の最終便はやめるわ






あああ・・・生きてますぅ・・・私




今日はななさんに会って物販渡してもらいました

福野神見て・・・


生きてる感じしました

泣・・・・


$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)