リキッド暴れてね\(^o^)/ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

報告待ってるよん


ゆうべ「「JROCK EVOLUTION 2012」と 「BUCK-TICK 25th anniversary 2012」見て

相当興奮したわぁ・・・

なんか久しぶりにお会いしましたね・・て感じだった

$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)


やっぱ日中は反射してだめだね

またゆっくり切り取ろう


たつろ君BUCK-TICK フェスより JROCK EVOLUTION のがカッコイイな

サラサラ髪がめちゃいい

ベレーでも他のハットでも似合うなぁ・・





午前中集金に来た信金のお兄ちゃん

いつものお兄ちゃんが体調悪くて違う人・・・

背が高い!

背が高い人みるといつも「何センチくらいだろう・・」て思うんだよねww

聞いてみた

「背・・何センチ?」



「183です」



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ジャストいち逹瑯!!!!



ほぉこれくらいか・・これくらいか・・・

としげしげ観察

野球やっててなかなか清々しいイケメンであった









じゃあ楽しんでね~~~~~\(^o^)/