美顔とか・・とかとか・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

4月まで私的に大きな行事が立て続けである

もちろんムックライブがメイン・・・・とか・・・いいのか・・_| ̄|○

2月上旬に結納である

そんで22日ライブ

そのあと

3月中旬に東京で夢烏会やるよ

いや・・娘の引越しの手伝いに行くんだけど・・・

下旬は札幌で両親の七回忌だ(私喪主だし)



4月中旬にまりーゆである



そんじゃここは一発

今年は4月のまりーゆまで

ちょいと

美顔頑張るwwww



いやぁ・・・新郎の母一番派手な感じがする・・・

いいのかなぁ・・・

いいよな・・・wwww

留袖着たらどうしたって老けるんだし・・



だからまめこさんだからね

色々頑張るわけさ

自力でも他力でも



今日は町内の薬局屋さんがやってくれるエステしてきた

ハリがあるって言われた\(^o^)/

よしゃ頑張るwww



まぁなんたって一番美顔にいいのは言わずと知れた

コレ




だけどね





















ムッコラーゲン


$夢烏mikuの独り言(私の血はムックでできていま・・・・セン)



着地点見え見えのブログだったな・・・・

雪かきが多いってことは

そんだけムック聞いてる時間が長いってことで・・

そりゃあ体にもお肌にもいいわけだ・・

モノは何でも考えようってことです