ゆ様に会ったのに・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日畑で久々にゆ様にお会いできた

二人きりだったのに

素晴らしくみごとに







冷たかったわww



無言で収穫なさるゆ様
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



「お洋服作れるようになって・・ますます廃人になるなぁ」て言ったら

「w」

のあとに

「だ」

だけ発せられた



dedeちゃんと三人

お水お手伝いできて良かったけど・・・
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)




みんな気にしてる例のケーキの顛末を聞いてみたんだが


$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



華麗にスルーしてくださった

ぶぅ~~~~~~!!!!




結構マンツーマンだったりすると凹むよねww

ま・・そんなときもあるさ・・・





オマケ



オノリーヌ氏がマーボーさんに似てる件
$夢烏mikuの独り言(蘭鋳ぢゃないのね。蘭鋳にしてよ。→)



似てない?wwww